ジャッカルLE到着!
謹呈ボールのジャッカルLEが到着しました!
b0097279_16424696.jpg
とりあえずは平和島で申請した数が整っているのかと、ポンドを確認しています。

ボールの箱の中にはグリップ2個とソリッド1本が入っていますので、グリップやソリッドの料金追加の懸念はなくなりました。

ここから明日から皆様に連絡を取る形になります。

お待ちの皆様も、もうそろそろですよ~。



[PR]
# by star_blog | 2016-09-23 16:47 | 日記 | Comments(0)
MOTIV 謹呈ボール ジャッカルLEについてのお願いです。
普段から平和島プロショップをご利用頂き誠にありがとうございます。

また多くの皆様にABS社製品をご愛顧頂き、ありがとうございます。

プロスタッフの一員としてこの場をかりてお礼申し上げます。


さて先般ABSから案内があった通り、MOTIV社から謹呈ボール「ジャッカルLE」が日本に届きはじめております。
b0097279_09085886.jpg
今回のボールの個数が膨大であるために、一気にABS社に謹呈ボールが届き、皆様に期間差のロスなくお渡しすることが困難な状況のため、何便かに分けてMOTIV社から出荷されることになっています。そしてお届けのあったショップ様毎に厳正に振り分けを行い、届いた順に配送の手続きをしているとのことです。

今回申請をされた皆様には大変ご迷惑をおかけしておりますが、今しばらくお待ちいただきますようよろしくお願い致します。


そこでスムーズなお渡しをするために、今一度皆様に協力をして頂きたいことがございます。

それがシリアルナンバーのX-OUTです。
b0097279_09241194.png
メーカーからの発表に伴い、平和島プロショップでもジャッカルLE交換と共にジャッカル・ジャッカルカーネッジのX-OUTの画像が必須条件となります。

平和島プロショップで受け取り予定になっているお客様には、私から改めて連絡をさせて頂きますが、ジャッカルLE受け取りと同時にX-OUTして頂く(または事前にお客様自らX-OUTして頂く)ことと画像を残させていただく作業を行います。

ですので、ご来場の際持参して頂くことになることをご了承ください。

その画像を下記アップロードに申請をして(私が後日登録)すべてが完了致します。
b0097279_09234890.jpg
はやいところでは今週末にも届くショップ様もあるのではないかと思います。

私もできるだけ早めに整理を行い、皆様に連絡をしたいと思いますので、今しばらくお待ち頂けますようよろしくお願い致します。

[PR]
# by star_blog | 2016-09-21 09:32 | 日記 | Comments(0)
まだこちらはリニューアルされていませんが(笑)
6月のリニューアル工事に伴い、ブログも全スタッフが書き込めるものになるはずが…。

まだ変わっていませんが、書き込みできるまで私がつなぎます!(笑)


今日は朝から健康ボウリング教室出席者対象の合同練習会が行われています。

この合同練習会は、日頃サークル活動で感じている技術面の発見と人それぞれの向上心を受け止める目的で開催しているのですが、早くも今回まだ一回しかサークルに参加していない方が2名いらっしゃいました。(サークル開始が7月1日~)

その一人が女性だったのですが、その方がサークル内でもレベルの高いボックスに入ることになり始まったのですが、凄く楽しくボウリングをされていました。

それは先輩方のおじさま達が盛り上げるだけ盛り上げ、すごく面倒をみて頂いていたので、「こういう中でボウリングをしたらきっと楽しいだろうな~」と安易に想像できる雰囲気でした。

これは、その諸先輩方が「ボウリングを楽しくできているから」新しい人にそう接しられることでもあり、「上手くなるからまたおいで」とか多くの人達にボウリングの楽しさを純粋に伝えられるのだと思います。

私は今日この場に立ち会い、健康ボウリング教室を行ってよかったとまた改めて実感しました。

もちろんコミュニティーは必要です。

でも平和島では+αで技術にも特化して、上手にさせながらボウリング大好き人間を増やしていけると思います。


ただ一つ残念なのが、「平和島だけのキャパで収まっていること」です。

もっともっと輪をひろげ、もっと大きなスケールでできるはず。

違う意味でトーナメントからは退きましたが、私ができることはまだまだ無限であると思った日でもあります。


今日はこれから午後の部をもう一度行い、ドリルから夜のリーグへとという一日の流れです。



まだまだ私だけの書き込みだけなのか、それとも変更されるのかどうか微妙なブログですが(笑)

できる限り更新していきます。




徳江和則


感謝


[PR]
# by star_blog | 2016-07-04 12:26 | 日記 | Comments(0)
リニューアル工事始まりました!
b0097279_09501846.jpg
昨日姫路プロのチャレンジのあと、改装工事が始まりました。
b0097279_09502735.jpg
思っている以上に色々なところを開けているので、大掛かりになっていますね。
b0097279_09504024.jpg
b0097279_09505128.jpg
b0097279_09510148.jpg
b0097279_09511123.jpg
お手洗いも改装工事が進んでいます。

お手洗いは今まで会員様を含め、さまざまな方にご迷惑をおかけしました。

これでクリーンなイメージで使用して頂けると思います。
b0097279_09512382.jpg
b0097279_09513307.jpg
18日朝10時からオープン致します。

リニューアルした平和島をみなさん楽しみにしてください。

それではまた



感謝
[PR]
# by star_blog | 2016-06-13 09:58 | 日記 | Comments(0)
またまたご無沙汰しました(笑)
時間の使い方というか、時間の感じ方が少し変わってきたのですが、このところ佳境ですね~。

ドリルの刃も研ぎから戻りドリル業務にはいれる訳ですが、今日からリニューアルのバーゲンも始まり本当に

てんてこまい です!(笑)


今までの間に順調にテストボールも届き、今日遅れながらも軌道ビデオを収録。
意外とやることが多いな~と思っています。

でも目線というか自分の立ち位置というか、充実していますね。

忙しいから思考をストップさせて逃避するのではなく、「今、この時を生きる」ことを直視して、それをまた楽しむ。

たぶん今忙しいのは、今それが私に必要なこと。


今日の夜は、人見Pと田坂Pと私でトリオリーグ。

面白くなりそうです。


それではまた!




感謝

[PR]
# by star_blog | 2016-06-06 18:12 | 日記 | Comments(0)
今日は過ごしやすいですね~。
この時期、子供がいる家庭では運動会時期なのではないかと思います。

そういう私の子供の学校も運動会です。

毎年この時期は早めに登校し、練習を重ねています。

わたしのころは、こんなに運動会の練習ってしてたかな?~てって

私は、いつも出たとこ勝負みたいなもんてすよ。

それにしても少々曇りで良かったですね。

見ているほうは暑いよりは、涼しいほうが過ごしやすいですもね。



今日の私の流れは朝から続いたドリルをお昼とともに休憩で、午後は少し資料作りができたらな~と。


それではみなさんまた明日!


[PR]
# by star_blog | 2016-05-28 14:57 | 日記 | Comments(0)
ボールテストは無事終わりました。
当初の予定では(笑)、30分ほどで終わるはずだったのです!

それがショップに行くと新しいボールが3個届いており…。

そのボールをドリルしてテストに新たに加えました。

滞ることなく着々と進みましたが、検証に検証を重ねるうちに2時間の要しました!(笑)

でもとりあえずはスペックを決められたこと、これから発売するボールのスケジュールを組めたことがよかったと思います。


実はセンターのリニューアルまでにドリルの刃を研ぎにだそうと思っていまして…。

来週の月曜日から一週間ドリル業務が止まると思います。

すいません。

明日から健康ボウリング教室が終わり次第、全力で業務に勤しみます。

それではみなさん また明日





感謝

[PR]
# by star_blog | 2016-05-26 22:08 | 日記 | Comments(0)
みなさんこんばんわ。
昨日みなさまに伝えた姫路P時間変更以外に、6月12日夜から同17日まで行われるリニューアル工事期間中、プロショップは開店して業務を行うと伝えましたが、かなり搬入が多く、お客様の怪我等を回避するため、私たちは場内で業務にあたっていますが、一般のお客様の出入りを制限するとの指示がありました。

6月6日からリニューアルバーゲンをおこないますが、上記期日は店頭販売することができなくなりました。

まことに申し訳ございません。

ご用命の方は工事前、工事後になることをご承知おきください。

よろしくお願いします。


それとリニューアルに伴い、ホームページも大きく変わります。

その一環でもありますが、その前後でこの「徳江情報局」もなくなります。

その代わりとして、私を含め田坂P・人見P、スタッフが書き込むコンテンツができる予定です。

途中長く途絶えたときもありましたが、みなさんが読んでくれたからこそ続けられたブログであったと思います。

平和島スターボウル以外で別に新しいコンテンツをつくるかどうかはわかりませんが、私なりにボールの情報を届けられる何かをと考えてはいます。

残り少なくなりますが、できる限り更新をと思っています(笑)



[PR]
# by star_blog | 2016-05-23 19:45 | 日記 | Comments(0)
緊急告知です!
6月12日に行われる姫路麗Pのチャレンジマッチですが、皆様に対しての告知に誤りがございました。

告知は19時スタートとなっていましたが、正式には

18時スタート

でございます。

その次の日からリニューアル工事が入るため、物資搬入でスタートが早くなっております。

約90名近い参加の皆様、FBつながり等でお間違えのないようよろしくお願い致します。


また場内改装中はプロショップは営業する予定です。

6月6日よりリニューアルバーゲンに入ります。

在庫一掃ですので、リニューアル後にも掘り出し物がたくさんでございます。

みなさんお楽しみに♪



感謝

[PR]
# by star_blog | 2016-05-22 17:35 | 日記 | Comments(0)
ボールの山、片付く(笑)
今週火曜日に向けたボールテストの山は、火曜日20個を超えるテストで残りを今日仕上げることで完了しました!(笑)

残りと再度吟味のボールは今度の木曜日に再テストを行います。

順調にテストは進んでいるものの、やはり原点は「良いボールだけを作る」ということに他ありません。

いつになくサンプルのボールが多いのは、数多くの中から最高峰のものを吟味できる機会が多くなることで、もちろんそれは素晴らしいこと。

数が多いことだけに囚われずに、その先にあるものを見据えるということは、ボール開発でも私の今でも同じこと。

すべてはその時期だということです。


今日渡辺けあきPからトーナメントの結果の連絡がありました。

この一年技術のことはもちろんのこと、メンタルな部分を見つめ直し、二人三脚で進んでいく話をしました。

常日頃私が見る渡辺Pは、運動能力と身体能力は高いレベルにあります。

その能力を発揮できる場所に彼女が移れるように、新たなワークに取り組むことになるでしょう。



明日も朝から出勤しです。

みなさん良い休日をお過ごしください。




感謝
[PR]
# by star_blog | 2016-05-21 17:49 | 日記 | Comments(0)


ドリルについて
平和島スターボウルの徳江プロによるブログ
by star_blog
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
神太郎と言います ボ..
by jkdshoorolabcjjmn at 21:18
またレッスンに行きたいな..
by ひろし at 21:17
ヒロシさんへ それもボ..
by star_blog at 16:21
ミスマッチなボウルでライ..
by ヒロシ at 15:23
新しい事て大事だもんね(..
by ひろし at 00:04
初めての投稿となります。..
by 球の性能についての質問 at 18:41
初めまして。大阪の一介の..
by 初めて投稿させていただきます。 at 02:22
初めまして。大阪の一介の..
by 初めて投稿させていただきます。 at 02:22
開発責任者の方に、お話し..
by ライジング at 00:20
ライジングさんへ コメ..
by star_blog at 17:21
久し振りにブログを拝..
by ライジング at 23:41
こんにちは、またブログ覗..
by マルベリー バッグ at 05:18
同じダイナエース クラブ..
by セントリピタルコントロールコア at 19:06
匿名なのに、私には誰だか..
by グッチ 財布 at 09:27
町井さんへ こんにちは..
by star_blog at 14:05
まだインフルエンザでなく..
by 町井 at 00:12
なにがしさんへ。 コメ..
by star_blog at 17:45
町井(実はりょうこです)..
by star_blog at 14:43
ご無沙汰してますm(_ ..
by 町井(実はりょうこです) at 22:54
あおいさんへ 遠い距離..
by star_blog at 19:20
メモ帳
最新のトラックバック
チモトコーヒー。過去にプ..
from 脳挫傷による見えない障害と闘..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧