最近ハマっているんです。

前回レイアウトで投稿致しましたが、最近このレイアウトがイメージが良く、プラグしてはドリルし直し投げています。
b0097279_1432162.jpg

ジャズ・ライジング・ダイノワンです。

これが意外と動きが出るんですよ!

フレア幅は凄く細かいのですが、しっかりと曲がってくるし、カバーストックの強さ・弱さの差で曲がりのは変わるものの、面白いですよ!

今度は何のボールで試そうか?悩んでおります。

ただ、テストボールの比較対照用のボールは軌道ビデオに使う為削除。

今使っていない、旬でないボールが主であります。

もし使っていないボールがあるのでしたら、一度試してみても面白いかもしれませんね。

ちなみにピンはグリップセンターで、マスバイアスのあるボールはPAPからマスバイアスを4インチ~4-1/2ぐらいです。

今度は初代ライバルかな?

でもボールがないのが難点…。


現在センターはゲーム待ち30分ぐらいですかね。

私は出勤と同時に1時間ばかりこのレイアウトのボールで練習をしましたが、それが正解。

今頃では投げる事はできませんからね♪


これから15時の予約のお客様を迎え、ドリル後少し時間を空けて子供達を保育園に迎えに行き、夕食を食べさせ、妻の帰宅と同時にまたセンターへ戻ってくる予定です。

私の仕事も大事ではありますが、妻の仕事も大事です。

職場にOKを頂き、中抜けをさせて頂きます。

今は本当に手がかかるとき。

妻一人に負担をさせるわけにはいきません。

私も出来る範囲、サポートと協力をしなければ出来る事ではありません。

優介は昨晩から40°の熱で今妻の実家にいます。

なんと言っても心強い味方が近所にいることは助かり、その協力がなければ私達の今の暮らしはないと言っても過言ではありません。

自分の親よりも私は妻の両親を大切にしたいと思い、これから将来に渡り、今までとこれからの恩を返せるかどうかは分かりませんが、常に忘れないようにしたいと思っています。
[PR]
by star_blog | 2008-12-29 15:38 | 日記 | Comments(4)
Commented at 2008-12-30 10:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by オージロー at 2008-12-30 11:25 x
いつも、楽しみに拝見してます。
勉学、子育て、お仕事にと御多忙の極みの中、ブログの更新お疲れさまです。

さて、ピンセンターのドリルですが、以前アメリカで流行ったことがありませんでしたか?
パーカー・ボーンが来日した際、見た記憶があります。
使用するボールのスペックは、ピンイン(ピン~CG間:0~2inch)が良いのでしょうか?
それと、コアの形状に制限は無いのでしょうか?
どのような形状のコアでも、良い結果が得られますか?
ご教示いただければ幸いです。
Commented by star_blog at 2008-12-30 17:36
テンテンさんへ
え~っ?あっしは聞いたことがないです…。
Commented by star_blog at 2008-12-30 17:42
オージローさんへ
その頃のボールのレイアウトは私は知りませんでした。ただ何回かこのレイアウトを見たことがあり、「自分でも」いうのが本音です。
さてピンインの件ですが、そんなに気にしなくて良いようです。確かにトップウエイトが少ないボールのほうがレイアウトもしやすいのですが、ウエイトオーバー分はエクストラホールで抜くという方法があります。
コア形状も無論問題なさそうです。ただピンアウト4インチを超えるとウエイトが抜ききれない場合もありますので、ボールのスペックを見た上でレイアウト後、必ず各方向のバランスは測り、ドリルすることをオススメします。まぁピンインのほうが明らかにレイアウトは楽ですよね。
<< 残り今日明日。 今年最後のチャレンジ。 >>


平和島スターボウルのスタッフブログ
by star_blog
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
日記
アドバイス
以前の記事
2017年 07月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2011年 12月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
フォロー中のブログ
最新のコメント
神太郎と言います ボ..
by jkdshoorolabcjjmn at 21:18
またレッスンに行きたいな..
by ひろし at 21:17
ヒロシさんへ それもボ..
by star_blog at 16:21
ミスマッチなボウルでライ..
by ヒロシ at 15:23
新しい事て大事だもんね(..
by ひろし at 00:04
初めての投稿となります。..
by 球の性能についての質問 at 18:41
初めまして。大阪の一介の..
by 初めて投稿させていただきます。 at 02:22
初めまして。大阪の一介の..
by 初めて投稿させていただきます。 at 02:22
開発責任者の方に、お話し..
by ライジング at 00:20
ライジングさんへ コメ..
by star_blog at 17:21
久し振りにブログを拝..
by ライジング at 23:41
こんにちは、またブログ覗..
by マルベリー バッグ at 05:18
同じダイナエース クラブ..
by セントリピタルコントロールコア at 19:06
匿名なのに、私には誰だか..
by グッチ 財布 at 09:27
町井さんへ こんにちは..
by star_blog at 14:05
まだインフルエンザでなく..
by 町井 at 00:12
なにがしさんへ。 コメ..
by star_blog at 17:45
町井(実はりょうこです)..
by star_blog at 14:43
ご無沙汰してますm(_ ..
by 町井(実はりょうこです) at 22:54
あおいさんへ 遠い距離..
by star_blog at 19:20
メモ帳
最新のトラックバック
チモトコーヒー。過去にプ..
from 脳挫傷による見えない障害と闘..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
☆7月のプロショップ情報☆
at 2017-07-09 21:50
☆告知☆
at 2017-05-18 17:18
ゴールデンウィーク開催トーナ..
at 2017-04-29 14:53
☆契約記念バーゲン☆
at 2017-04-15 19:17
~2月のプロショップ情報~
at 2017-02-16 17:54
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧