訃報であります。

今日の朝、米沢の黒田仙雄プロから連絡があり、黒田プロと同会社の山形ボウリングレーンズ須藤真宏プロ亡くなったという事でした…。

須藤プロはプロ生活はもちろん私よりも長いのですが、年的には私より3つぐらい下になります。

米沢へ行ったときは良く話しをしたものです。

身体は180センチの後半で体重は約100キロぐらいでしたか…。

スピードのあるボールと鋭い回転で見るものを引き付ける魅力のあるプロでありました。

これから益々活躍するであろう矢先の出来事であります。


こう身近の人が亡くなると、その人との思い出がぽっかりと穴があいてしまい、この若さで逝ってしまうとは何とも表現出来ないでおります。

人の命ははかないものですね…。

人には人の運命があり、それが宿命なのでしょうか?

そうとは思っていても納得できない事もあるのが人の感情です。


願わくば安らかに眠って頂くことぐらいしか、追悼の言葉は思いつきません…。

私の尊敬する松井久光プロ、そして須藤真宏プロ。

どうして魅せられ、憧れを抱かせることのできるボウラーが逝かなければならないのか…。

これでプロボウリング業界は一つの宝を失い、魅力的な選手をも失いました。


須藤プロ安らかに眠ってください。

徳江は須藤プロとの思い出を忘れずに、もう少しこの業界で頑張ろうと思います。
[PR]
by star_blog | 2009-01-11 12:20 | 日記 | Comments(3)
Commented by バンデル塚田 at 2009-01-12 02:41 x
徳江さま
お世話になっております。
須藤プロとは、昨年のマガジン誌「技術選集」での
インタビュー以来、懇意にさせていただいてました。
品川のフードコートでビールを飲みながら
お話を聞かせていただいたのが思い出されます。
非常に残念です。
つい先日、年賀状をいただき
「秋に承認大会で勝つことができた」と
書いてありました。
これから...だったのに。
「残念」という言葉しか今は見つかりません。
Commented by star_blog at 2009-01-12 13:59
バンデルさんへ
そうですね。残念というより、言葉も思いつきません。
本当に惜しい人を亡くしました。
只々御冥福を祈るばかりです…。
Commented by NORIです at 2009-01-13 06:39 x
お久しぶりです。
今・・・徳江さんのブログを見て、まぁの訃報を知りました。
まぁがプロになってすぐからの付き合いだったので・・・悲しくてたまりません。
松井さんの事が私の中でやっとの思い出になったばかりなのに・・・
あんなに苦労をして、やっとこれから活躍してくれると思っていたのに・・残念です。
体調不良なので、山形までお葬式に行く事も出来ません。私の分まで・・・
まぁは本当に優しくて、良い人だったので・・・
どうか、安らかに眠って下さい。
今頃、天国で松井プロに会ってますよね(泣)
涙が止まりません。
<< チャレンジで。 表面の加工 >>


平和島スターボウルのスタッフブログ
by star_blog
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
日記
アドバイス
以前の記事
2017年 07月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2011年 12月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
フォロー中のブログ
最新のコメント
神太郎と言います ボ..
by jkdshoorolabcjjmn at 21:18
またレッスンに行きたいな..
by ひろし at 21:17
ヒロシさんへ それもボ..
by star_blog at 16:21
ミスマッチなボウルでライ..
by ヒロシ at 15:23
新しい事て大事だもんね(..
by ひろし at 00:04
初めての投稿となります。..
by 球の性能についての質問 at 18:41
初めまして。大阪の一介の..
by 初めて投稿させていただきます。 at 02:22
初めまして。大阪の一介の..
by 初めて投稿させていただきます。 at 02:22
開発責任者の方に、お話し..
by ライジング at 00:20
ライジングさんへ コメ..
by star_blog at 17:21
久し振りにブログを拝..
by ライジング at 23:41
こんにちは、またブログ覗..
by マルベリー バッグ at 05:18
同じダイナエース クラブ..
by セントリピタルコントロールコア at 19:06
匿名なのに、私には誰だか..
by グッチ 財布 at 09:27
町井さんへ こんにちは..
by star_blog at 14:05
まだインフルエンザでなく..
by 町井 at 00:12
なにがしさんへ。 コメ..
by star_blog at 17:45
町井(実はりょうこです)..
by star_blog at 14:43
ご無沙汰してますm(_ ..
by 町井(実はりょうこです) at 22:54
あおいさんへ 遠い距離..
by star_blog at 19:20
メモ帳
最新のトラックバック
チモトコーヒー。過去にプ..
from 脳挫傷による見えない障害と闘..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
最新の記事
☆7月のプロショップ情報☆
at 2017-07-09 21:50
☆告知☆
at 2017-05-18 17:18
ゴールデンウィーク開催トーナ..
at 2017-04-29 14:53
☆契約記念バーゲン☆
at 2017-04-15 19:17
~2月のプロショップ情報~
at 2017-02-16 17:54
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧