何かとやるもの多く…。

今日はパソコンとドリル室の行き来きしかしていません。

パソコンの前を離れる時はお客様が来たとき、及びドリルの予約のお客様が来店された時。

それ以外は机の前から離れていない日です。

極端に忙しいという訳ではないのですが、そういう時ってありませんか?

細々したものがちょこちょこ現れては、また次の事の繰り返しです。

お陰で昨日の睡眠時間2時間でも眠くならないことはあり難い?ことです。

今週に入ってまともに布団に入り寝たのは6時間…。

生き返りのバスの中や休み時間に寝てはいるものの、良くもっていると自分でも感心しています。

今日も仕事が終わって、家に帰ったら洗濯しながら勉強し、気付いたらやはり3時頃なんだろうな~と想像できてしまいます。

それでももうこの生活も1年経とうとしています。

何とかなるもんですね。

すごく失礼な言い分ですが、まだ現役でトーナメントに参加していた時の方が数倍楽だったか…。

この部分だけは結果はともかくとして「やればできる」のだと実感しています。

来週火曜日に行われる解剖学の感覚器系がやっとまとまりました。
b0097279_21375631.jpg

来週にはテストなのに遅い仕上がりではありますが、私にはこれが精一杯です。

今日からこの資料を元に覚えます。


何だか最近はボウリングネタが殆どありませんね~。

ボウリングとは違ったことで毎日命一杯なのだと、余裕のなさがこのブログを書いていても分かります。

今日も練習出来なかったし、自分は何をやっているのだろう…。

今度の練習は金曜日かな?

そうなる事を願っています。


今日も一日皆さんお疲れ様でした。

巷ではインフルが猛威をふるっているようです。

私も然りですが、皆さんも気をつけてください。
[PR]
by star_blog | 2009-02-04 21:43 | 日記 | Comments(4)
Commented by 時々書き込みしてる安藤です。 at 2009-02-06 01:27 x
毎日大変多忙な日々大変お疲れ様です。
倒れてしまわないかと心配しております。
あまり無理をなさない程度にお勉強、ABSのお仕事、センターのお仕事共にがんばってください。

この間書き込みしました通り
レブRGレスポンスとパワースウィング開けて投げましたので感想を書きます。
レブRGレスポンスは曲がりは大きくないですが、扱いやすい動きで
ストライクが出しやすいボールで気に入りました。
ピンアクションもすばらしいです。

パワースウィングは正反対で結構先まで走って
強めの切れでかなり過激に曲がる感じです。
しかし安定感も抜群で幅を取っても戻りが強いので
幅広いコンディションで使える感じこちらも大変気に入りました。
パワーはバランスホールを1インチから徳江さんお勧めの
1.1/32に変えた所かなり動く様になったので驚きました。
動きを重視したいのなら1.1/32一押しですね。

表面は#2000アブラロン仕上げ+粗めのコンパウンドで軽く光らせております。
ポリッシュして使用されたい方はこの仕上げがお勧めです。
Commented by star_blog at 2009-02-06 13:54
安藤さんへ
レスポンスとパワースウィングの感想有難うございます。
どちらも気に入ってくれているようで、ABSで開発を携わる人間としてはこれ以上の喜びはありません。
ただもう少しレスポンスのパフォーマンスが出てもおかしくはないですが、できればレスポンスとパワーのレイアウトを教えて頂けると幸いです。
特にパワースウィング気に入ってもらえてるようで、エクストラホールもかなり大きめのチャレンジが良い方向に出ているようです。
ポリッシュの加工も問題はありませんね。はやりこれぐらいの加工がボールの特性が良く出るということでしょう。
またコメントをくださいね♪
Commented by 安藤 at 2009-02-06 16:58 x
お忙しい中早速ご回答ありがとうございます。
レスポンスに関しましては表面をパワースウィングと同様に
仕上げを変えておりましてその要因もあると思いますが
現状のボールの動きと今投げているセンターのコンディションに合っており満足しております。
レイアウトなど詳細は別途後日改めてご連絡させて頂きます。
また良いアドバイスを頂けますと幸いです。
バランスホールに関しましては大きさによってパフォーマンスが劇的に変化する事を改めて痛感しました。
バランスホールを掘らないまま投げていてパフォーマンスに
不満を持っている方は是非試して頂きたいです。
表面加工も同様だと思います、箱だしでいまいちと思われた時はあきらめずに
いろいろ変えて自分に合う表面加工を探してみるといいと思います。
私は開けた後投げて希望と違ったり合わないと思ってもあきらめずに表面加工や
バランスホールを掘る事で自分に合う様に試行錯誤して使用する様にしております。
語る形となりましてすみませんが、私は新しいボールを購入した時はそんな感じでいろいろ試しております。
またコメントさせて頂きますのでその際はよろしくお願い致します。
Commented by 人生の頂上 at 2009-02-06 19:55 x
忙しいうちが花ですよ、暇を持て余すようになったら人生の黄昏です。
<< フル回転の一日。 何だが、お悔やみが多いな~。 >>


平和島スターボウルのスタッフブログ
by star_blog
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
日記
アドバイス
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2011年 12月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
フォロー中のブログ
最新のコメント
神太郎と言います ボ..
by jkdshoorolabcjjmn at 21:18
またレッスンに行きたいな..
by ひろし at 21:17
ヒロシさんへ それもボ..
by star_blog at 16:21
ミスマッチなボウルでライ..
by ヒロシ at 15:23
新しい事て大事だもんね(..
by ひろし at 00:04
初めての投稿となります。..
by 球の性能についての質問 at 18:41
初めまして。大阪の一介の..
by 初めて投稿させていただきます。 at 02:22
初めまして。大阪の一介の..
by 初めて投稿させていただきます。 at 02:22
開発責任者の方に、お話し..
by ライジング at 00:20
ライジングさんへ コメ..
by star_blog at 17:21
久し振りにブログを拝..
by ライジング at 23:41
こんにちは、またブログ覗..
by マルベリー バッグ at 05:18
同じダイナエース クラブ..
by セントリピタルコントロールコア at 19:06
匿名なのに、私には誰だか..
by グッチ 財布 at 09:27
町井さんへ こんにちは..
by star_blog at 14:05
まだインフルエンザでなく..
by 町井 at 00:12
なにがしさんへ。 コメ..
by star_blog at 17:45
町井(実はりょうこです)..
by star_blog at 14:43
ご無沙汰してますm(_ ..
by 町井(実はりょうこです) at 22:54
あおいさんへ 遠い距離..
by star_blog at 19:20
メモ帳
最新のトラックバック
チモトコーヒー。過去にプ..
from 脳挫傷による見えない障害と闘..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
☆告知☆
at 2017-05-18 17:18
ゴールデンウィーク開催トーナ..
at 2017-04-29 14:53
☆契約記念バーゲン☆
at 2017-04-15 19:17
~2月のプロショップ情報~
at 2017-02-16 17:54
Blogは共有になりました。
at 2017-01-09 16:02
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧