一ヶ月が早いね。

今日はこの仕事。
b0097279_19435064.jpg

お馴染みになりました。毎月月末の恒例行事?

b0097279_1944094.jpg

「こんにちはABSプロスタッフの徳江和則です。」

なのです。

最近ではメーカー毎のユニホームに着替える事を覚え…。
b0097279_1944827.jpg


撮影に望んでおります。 ハイ!

もうABSホームページではアップされましたが、3月の一押しはやはり「リサージェンスSE」!

このボールはメッチャ良いです!

始めこのボールが届いた時は、もう去年の話なんですが、詳細は知らされないまま投げると、凄くオイルに強く、先で切れてくる感じがしたんですよね~。

それから数ヶ月経ちましたが、気に入りすぎてよう投げなかったんですよ。

で!

発売です!

多分右から左へ流れるように完売はするでしょうね。このボールの性能では!

ブラックスコーピオンも良いんだけれども、相手がリサージェンスSEではしょうがないです。

まぁ巨人軍の打線みたいなもので、何処でも4番打者?みたいな感じですかね。

今日その収録が完了しましたので、あとはメーカーの編集作業が終わり次第アップされると思います。

でだ!

このリサージェンスSEはオーダーすべき!

きっと気に入りますよ!

こんなに宣伝して、嘘くさくならんかな?

それぐらい言っても良いボールは良いんですよ。

発売が楽しみ♪


さて、私事ですが、今日生理学のテストが終了しました。

少々寝不足でいつもよりもっと頭の回転は遅いですが、もう来週はまたテスト・テストの週間です。

早く終わんないかな~とも思っていますが、この寝不足から開放されたい…。

でも痩せないのは?

かなり食べてますからね…。

またズボンがキツくなってきた…。

新しいズボンでも買うかな?


な~んて今日の気分であります。


今日からは解剖学の勉強に入ります。


凄く中途半端ではありますが、また明日!
[PR]
by star_blog | 2009-02-27 19:58 | 日記 | Comments(4)
Commented at 2009-03-01 23:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by star_blog at 2009-03-02 17:52
ナビィさんへ
ご無沙汰しておりました。
ナビさんの投球から推測すると、今度のリサージェンスSEの方があっていると私も思います。
また投げたらコメントをくださいね。
Commented by ナビィ at 2009-03-02 22:09 x
お返事ありがとうございます。
私の場合、前半のオイルの多いコンディションだとボールが滑ってしまう事が
多く、投げ出しはオイルに強いボールが必需品になります。
初代リサージェンスは3つ確保してるんです(笑)気に入ってて・・・
今回のリサージェンスSEは色もキレイそうですよね。
ボールの軌道リポート、早く見たいです。
Commented by star_blog at 2009-03-02 22:38
ナビィ さんへ
もう少々お待ちください。
もうウェブ担当者には渡りました。
<< 今日の仕事始めは。 本格的に始動。 >>


平和島スターボウルのスタッフブログ
by star_blog
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
日記
アドバイス
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2011年 12月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
フォロー中のブログ
最新のコメント
神太郎と言います ボ..
by jkdshoorolabcjjmn at 21:18
またレッスンに行きたいな..
by ひろし at 21:17
ヒロシさんへ それもボ..
by star_blog at 16:21
ミスマッチなボウルでライ..
by ヒロシ at 15:23
新しい事て大事だもんね(..
by ひろし at 00:04
初めての投稿となります。..
by 球の性能についての質問 at 18:41
初めまして。大阪の一介の..
by 初めて投稿させていただきます。 at 02:22
初めまして。大阪の一介の..
by 初めて投稿させていただきます。 at 02:22
開発責任者の方に、お話し..
by ライジング at 00:20
ライジングさんへ コメ..
by star_blog at 17:21
久し振りにブログを拝..
by ライジング at 23:41
こんにちは、またブログ覗..
by マルベリー バッグ at 05:18
同じダイナエース クラブ..
by セントリピタルコントロールコア at 19:06
匿名なのに、私には誰だか..
by グッチ 財布 at 09:27
町井さんへ こんにちは..
by star_blog at 14:05
まだインフルエンザでなく..
by 町井 at 00:12
なにがしさんへ。 コメ..
by star_blog at 17:45
町井(実はりょうこです)..
by star_blog at 14:43
ご無沙汰してますm(_ ..
by 町井(実はりょうこです) at 22:54
あおいさんへ 遠い距離..
by star_blog at 19:20
メモ帳
最新のトラックバック
チモトコーヒー。過去にプ..
from 脳挫傷による見えない障害と闘..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
☆告知☆
at 2017-05-18 17:18
ゴールデンウィーク開催トーナ..
at 2017-04-29 14:53
☆契約記念バーゲン☆
at 2017-04-15 19:17
~2月のプロショップ情報~
at 2017-02-16 17:54
Blogは共有になりました。
at 2017-01-09 16:02
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧