「ほっ」と。キャンペーン
届きました。

待ちに待ったというか、やっと届きました。

リサージェンスSE!
b0097279_1913184.jpg

今日から私も一時学生生活から離れることができ、俗にいう春休みっつう事で、最近の怠慢な業務に終止符を打つべく、朝一から出勤。

SEが届くまでその他のドリルなんぞを6件ほどこなし、いざSEドリルへ。

まぁ今日は昼ご飯も抜きにして、良くドリルしましたわ。

でもまだ1/4も終わってないんですけれどもね…。

集中力がなくなってくると、一番怖いのがドリルを間違えること。

WBCを脇目に、ちょっとずつ休憩を挟みながらドリル一色の一日です。

今日はこれからリーグです。

リーグがなければ、まだドリルし続けられるのですが、ブログの更新も最近は手が付けられませんでしたので、今日はまともにというよりは、更新しようとパソコンの前へ。

今はやっと今日2度目のまともな食事にありつけて、食後の休憩をしています。


そう言えば、巷では(私を含め)春休み時期になりました。

今日も予約だなんだで、センターは賑わいました。

と、なると…。

まだABS本社へ送る軌道ビデオの収録が終わっていません。

この春休み中に収録できるのであろうか?

些か不安が募ります。

やはり朝一に出勤し、出入りが始まる前に収録をしなければならなくなりそうですね。

私にとっては学校へ行かなくても良い、待ちに待った休み突入ですが、春休みに遅れを取っている解剖学や生理学、柔総論の全体的な復習へ入らないといけないのです。

なるべく早めにまとめのノートを作り、今から2年後の国家試験へ向けての準備が始まります。

人よりも時間が無い分は、人よりも早めに用意に入るべし!

学校の先生方にもキツイ言葉を頂きましたので、私の場合は人よりももっと努力する必要があるってことですね。


あと二日間ぐらいはドリルで命一杯になるでしょう。

書きたいこともありましたが、今日はこの辺で!

それではまた明日。


P.S WBC2連覇 バンザイ!
[PR]
by star_blog | 2009-03-24 19:19 | 日記 | Comments(2)
Commented by ちゅり at 2009-03-24 22:25 x
プロこんばんは。
今月発売のリサージェンスSEとパワースイングとの比較についての見解を教えていただけませんでしょうか。
現在パワースイングをメインにしておりますが、例の定額給付金でSE予約しました。(まだあけていませんが)良さそうなボールなのでここ一番の大きな大会とか大事なゲーム用にとっておきにしようかな・と思っています。パワースイングを基準にしてお答えいただくとイメージがつかめます。よろしくお願いいたします。
Commented by star_blog at 2009-03-24 23:27
ちゅりさんへ
データ的ではありませんが、パワースウィングを中心に話をさせて頂くと、今度のSEのほうが手前から起き上がるように感じるでしょう。でも奥での動きは力強い動きが得られるので心配ありません。パワーSはしなやかに切れる感じがしますが、SEは起き上がりの強さを感じるように感じます。実際投げでみなければ分からないと思いますが、オイルに対してもSEのほうが私は強く感じます。コンディション次第ですが、中目に2枚ぐらいの差は楽に出ると思います。私個人的にはパワーSより、このSEのほうがオイルに対して安心して投球できますね。ピンアクションも気に入っています。ドリルし、また感想を聞かせてください。
<< 引き続きドリル…。 趣向を変えて >>


平和島スターボウルのスタッフブログ
by star_blog
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリ
日記
アドバイス
以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2011年 12月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
お気に入りブログ
最新のコメント
神太郎と言います ボ..
by jkdshoorolabcjjmn at 21:18
またレッスンに行きたいな..
by ひろし at 21:17
ヒロシさんへ それもボ..
by star_blog at 16:21
ミスマッチなボウルでライ..
by ヒロシ at 15:23
新しい事て大事だもんね(..
by ひろし at 00:04
初めての投稿となります。..
by 球の性能についての質問 at 18:41
初めまして。大阪の一介の..
by 初めて投稿させていただきます。 at 02:22
初めまして。大阪の一介の..
by 初めて投稿させていただきます。 at 02:22
開発責任者の方に、お話し..
by ライジング at 00:20
ライジングさんへ コメ..
by star_blog at 17:21
久し振りにブログを拝..
by ライジング at 23:41
こんにちは、またブログ覗..
by マルベリー バッグ at 05:18
同じダイナエース クラブ..
by セントリピタルコントロールコア at 19:06
匿名なのに、私には誰だか..
by グッチ 財布 at 09:27
町井さんへ こんにちは..
by star_blog at 14:05
まだインフルエンザでなく..
by 町井 at 00:12
なにがしさんへ。 コメ..
by star_blog at 17:45
町井(実はりょうこです)..
by star_blog at 14:43
ご無沙汰してますm(_ ..
by 町井(実はりょうこです) at 22:54
あおいさんへ 遠い距離..
by star_blog at 19:20
メモ帳
最新のトラックバック
チモトコーヒー。過去にプ..
from 脳挫傷による見えない障害と闘..
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
最新の記事
~2月のプロショップ情報~
at 2017-02-16 17:54
Blogは共有になりました。
at 2017-01-09 16:02
ジャッカルLE到着!
at 2016-09-23 16:47
MOTIV 謹呈ボール ジャ..
at 2016-09-21 09:32
まだこちらはリニューアルされ..
at 2016-07-04 12:26
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧