「ほっ」と。キャンペーン
韓国向け

ヤフーオークションで二つのボールを発見!
リコシェ リミテッド
b0097279_1481899.jpg

何やら怪しいカバーストックですね。見た感じはキャッチ系のリコシェかな?
b0097279_1482778.jpg

リコシェコアはそのままで、数値をみてもRG・ΔRGのこれぐらいのものであれば、かなり奥での動きを重視したスペックでしょうね。

このスペックはカバーストックを含め私達もテストはしていないはず。

ですので完全オリジナル韓国製品です。

このカバーストックの名前は聞いたことはないのですが、いかにもキャッチ系のカバーですね。

次はドラスティックスウィング
b0097279_1483473.jpg

このボールは私達にも届いています。

b0097279_148417.jpg

モーメンタムスウィングと同じコアっぽいんですけれど、上部にもう一つウエイトブロックが乗っかっています。

スウィングで先の動きを出そうとしたボールですね。

日本では発売月を合わせることができず販売までには至りませんでしたが、韓国では販売すると言うことでしょう。

この二つは日本ではもちろん未発売。

直輸入か韓国で仕入れたかどちらかでしょう。

直輸入ならばまだ球数があっても良いはず。

となると、ボウリング好きの人が韓国で仕入れたとみて良いと思います。

スウィングは持っているから良いのですが、リコシェは気になりますね~。

投げてみたいのはやまやまですが、私の名前で入札したら、さぞビックリするかもしれませんね。

興味のある方はみて頂いて、投げた感想を聞かせてくれたらな~とひそかに思っております。


今日は妻が職場の懇親会に出かけております。

夕方まではお母さんが面倒を見てくれていますので、早めに帰宅し、ご飯を食べさせ、お風呂に入れ、「にわか父親」をしようと思っています。

それと来週水曜日にテストがありますので、テスト勉強も!
[PR]
by star_blog | 2009-07-25 15:32 | 日記 | Comments(7)
Commented at 2009-07-26 14:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by star_blog at 2009-07-26 14:51
摂津守鶯斎さんへ
今見ましたよ!
不自然じゃなく、人柄が写っていましたね。
これで嫁さん候補でも探すかな?
Commented by 摂津守鶯斎 at 2009-07-26 15:12 x
残念ながら拙者の嫁候補は現時点で立候補者0です・・・(泣)

後日談でこのCM撮影に来た製作会社は、
その後民主党からも依頼があり、
やはり町工場を取り入れたいとのこと。
さすがに同じ工場で撮影はマズイので、
知り合いの同業者を紹介しました。
Commented by star_blog at 2009-07-26 17:10
摂津守鶯斎さんへ
別に同じでも良いのでは?
CMだけで政党が決まる訳でもないし、もちろん政治も変わるわけでもない。でも今回だけは一度与党・野党を入れ替え、政治の軸が変わるのを臨みます。出来るか出来ないかではなく、新しいものの考え方を取り入れるのには良い方法だと思いますね。
Commented by star_blog at 2009-07-26 17:11
摂津守鶯斎さんへ
あと、立候補者を募る手もありますが…。
Commented by 摂津守鶯斎 at 2009-07-26 23:41 x
我々零細企業としては大変難しい政権選択です。
大手から少しずつ仕事増加の空気が出そうなのですが、
政権交代によって政策に変化が起こり、
一時的でも仕事増加(?)の流れに水を差されたら我々はもうアウトです・・・
だからといって現行政権のままで良い訳でも無いし・・・
先を考えれば政権交代も手ですが、
先を考える余裕が最早残っていないのが零細町工場の現状です・・・
「自民は不満・民主じゃ不安」てところでしょうか。

嫁候補は・・・景気回復の後ですね・・・
Commented by star_blog at 2009-07-27 18:43
摂津守鶯斎さんへ
難しいですね。全ての人に優しい政治は存在はしないと思いますが、世の中を変える動きは必要なのだと思いますね。多分今回がその時なのかもしれません。政策が変われば痛みを伴うところもあるし、恩恵を受けられるところもある…。
まぁ、政権が変わったところでそんなに世の中が変わるとは私も思わないのですが、人々が何を求めているのか?それを今回政治を担う人には分かって欲しいですね。
<< 夏休みと言えば? PBAとJPBA >>


平和島スターボウルのスタッフブログ
by star_blog
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
日記
アドバイス
以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2011年 12月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
お気に入りブログ
最新のコメント
神太郎と言います ボ..
by jkdshoorolabcjjmn at 21:18
またレッスンに行きたいな..
by ひろし at 21:17
ヒロシさんへ それもボ..
by star_blog at 16:21
ミスマッチなボウルでライ..
by ヒロシ at 15:23
新しい事て大事だもんね(..
by ひろし at 00:04
初めての投稿となります。..
by 球の性能についての質問 at 18:41
初めまして。大阪の一介の..
by 初めて投稿させていただきます。 at 02:22
初めまして。大阪の一介の..
by 初めて投稿させていただきます。 at 02:22
開発責任者の方に、お話し..
by ライジング at 00:20
ライジングさんへ コメ..
by star_blog at 17:21
久し振りにブログを拝..
by ライジング at 23:41
こんにちは、またブログ覗..
by マルベリー バッグ at 05:18
同じダイナエース クラブ..
by セントリピタルコントロールコア at 19:06
匿名なのに、私には誰だか..
by グッチ 財布 at 09:27
町井さんへ こんにちは..
by star_blog at 14:05
まだインフルエンザでなく..
by 町井 at 00:12
なにがしさんへ。 コメ..
by star_blog at 17:45
町井(実はりょうこです)..
by star_blog at 14:43
ご無沙汰してますm(_ ..
by 町井(実はりょうこです) at 22:54
あおいさんへ 遠い距離..
by star_blog at 19:20
メモ帳
最新のトラックバック
チモトコーヒー。過去にプ..
from 脳挫傷による見えない障害と闘..
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
最新の記事
~2月のプロショップ情報~
at 2017-02-16 17:54
Blogは共有になりました。
at 2017-01-09 16:02
ジャッカルLE到着!
at 2016-09-23 16:47
MOTIV 謹呈ボール ジャ..
at 2016-09-21 09:32
まだこちらはリニューアルされ..
at 2016-07-04 12:26
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧