時間が足りないのです。

今日の運動学のテストも無事終わり、まずは一段落。

でも来週の木曜日に行われる外科学のテストに向け、今日からまたテスト勉強です。

今日はテストだったので授業も早めに終わり、そのまま直行でセンターへ。

一昨日届いた3つのテストボールを投げ、ABSへレポートを提出しなければならないこと、そして手をつけていないドリルすべきボールを施工するために、今回授業が早く終わったのは好都合。

まずはテストボールをドリルし、その後検証を行いました。

約1時間ほどでありましたが、各々3つのデータを取り、その足でパソコンの前へ。

ここで手間取っている場合ではありません。

私には時間が足らないのです…。

テストボール検証中、ふとプロモーションビデオが流れており、その中で「ワンダーソング」というプロモーションビデオに目が止まってしまいました。

何だか蒼くせつないというか、お互い気付かないけれど見ている、想っていることは同じ。

そんな私には忘れてしまっていた感情を思い出させるビデオでありました。

大至急の言葉を忘れ見入ってしまった私は、パソコンの前でそのPVを検索。

今回のブログネタにしようと思ったのであります。

この彼女、結構可愛いっすよ。

男もかっこいい。

そのなものを挟みながら、更新は続くのです。

9月に入ってからは何だか時間に追われることが多く、考えることは試験のことばかり…。

夢にまでは出てこないものの、次々に頭の中に入れる情報量が多すぎてテンパッています。

ことボウリングに関してのことについては悩むこともなく出てくるのは、はやり慣れの問題なのでしょう。

ボウリングのように勉強も日頃からやっていれば、こんなに苦労しなくて済むことは分かるのですが、昔から好きではないことが覚えようとしていることを拒んでいるようです。

好きなことは「覚える」というよりは、自然に頭の中に入っている事が多く、そういう勉強の仕方がきっとあるのだと思うのですが、やはりあまり興味が無いことには考えも深くはならないということでしょうか。

でもやらなければならない状況に追い込まれながら、まずは今月を乗り切らなければなりません。


さて今日はこれからドリル一色になり、時間を計算しても最後まで辿り着けるか微妙になってきています。

明日はショップの備品の管理に粗方時間を費やさなければならないことが見えている為、なるべく今日中に目星がつくところまで仕上げたいのですが…。


ゆっくり更新できる日はいつになるのだろう。

バタバタ時間に追われる仕事も疲れてきました。

こうドロドロしていると時間だけが経過し、大したことも出来ずに終わってしまうこともしばしばですので、気合を入れ直し、出来るところまで全開で手掛けたいと思います。
[PR]
by star_blog | 2009-09-11 18:26 | 日記 | Comments(2)
Commented at 2009-09-11 21:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by star_blog at 2009-09-11 22:04
ryoさんへ
ボールの性能を考えずに答えると、まずはボールがサイドローテーションかかかりすぎている可能性もあります。オイルが伸びでいる場合、ローテーションを起し、縦に転がすのも有効です。普段フランチャイズのコンディションが出し戻しの効く場合、幅を取るためにサイドローテーションが効き過ぎている投げ方をしているのかもしれませんね。あとはアプローチの問題ですが、一番滑らないパーツでも滑りすぎるという事を踏まえると、一番最後の足(右利きなら左足)が着いてからボールが降りてくる”間”が少ないことも考えられます。左足で着きながらの投げる作業の中で、体重の移動が出来ないうちに投げにいくと、軽いアプローチではふんばりが効かず、流されたまま投球する感じになるでしょう。左足で体重を受け止め、踏み込んでから投げることができれば、アプローチに左右されることも少なくなると思います。
<< 何とか落ち着いたかな? 誠に申し訳ございません。 >>


平和島スターボウルのスタッフブログ
by star_blog
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
日記
アドバイス
以前の記事
2017年 07月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2011年 12月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
フォロー中のブログ
最新のコメント
神太郎と言います ボ..
by jkdshoorolabcjjmn at 21:18
またレッスンに行きたいな..
by ひろし at 21:17
ヒロシさんへ それもボ..
by star_blog at 16:21
ミスマッチなボウルでライ..
by ヒロシ at 15:23
新しい事て大事だもんね(..
by ひろし at 00:04
初めての投稿となります。..
by 球の性能についての質問 at 18:41
初めまして。大阪の一介の..
by 初めて投稿させていただきます。 at 02:22
初めまして。大阪の一介の..
by 初めて投稿させていただきます。 at 02:22
開発責任者の方に、お話し..
by ライジング at 00:20
ライジングさんへ コメ..
by star_blog at 17:21
久し振りにブログを拝..
by ライジング at 23:41
こんにちは、またブログ覗..
by マルベリー バッグ at 05:18
同じダイナエース クラブ..
by セントリピタルコントロールコア at 19:06
匿名なのに、私には誰だか..
by グッチ 財布 at 09:27
町井さんへ こんにちは..
by star_blog at 14:05
まだインフルエンザでなく..
by 町井 at 00:12
なにがしさんへ。 コメ..
by star_blog at 17:45
町井(実はりょうこです)..
by star_blog at 14:43
ご無沙汰してますm(_ ..
by 町井(実はりょうこです) at 22:54
あおいさんへ 遠い距離..
by star_blog at 19:20
メモ帳
最新のトラックバック
チモトコーヒー。過去にプ..
from 脳挫傷による見えない障害と闘..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
☆7月のプロショップ情報☆
at 2017-07-09 21:50
☆告知☆
at 2017-05-18 17:18
ゴールデンウィーク開催トーナ..
at 2017-04-29 14:53
☆契約記念バーゲン☆
at 2017-04-15 19:17
~2月のプロショップ情報~
at 2017-02-16 17:54
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧