???

今日は上二人の誕生日。

ですが…。

父親はいつもの如く出勤で、毎度の母子家庭ならぬ、「親なくても子は育つ!」状態であります。


さて出勤してまもなく、宅急便が…

”プロモーションビデオ作成用”と書かれたボールが生産工場から直に届きました。

「何だろう?」と思いながら箱を開けてみると…。

来月発売されるボールのロゴ入りのボールでありました。

「もう撮影は終わってしまったのにな~」と思いながら、取り直しなのかな~?という疑問へ。

多分逆算しても間に合わないと思うのし、プロトタイプと製品は変わらず、ロゴだけが入っているだけなので、同じボールが二つ出来た?ということになるのかな?

とりあえずドリルし、いざ投げようとシューズを履いたところで…。

「お届け物で~す。」

と軽快なトーンの高い声で言ってくれるじゃありませんか!

「徳江和則宛、テストボール在中」

ゞ( ̄д ̄;)おいおい

「さっき来た兄ちゃんじゃなかったけか?」

それも勘違いで、始めは生産メーカーからの直達便の名鉄運輸。

今度はABSで御馴染み福山運輸でした。

もうテープも巻いて用意は出来てしまったし、これから2個をドリルするとなると午後の予約にかかりそう…。

特に後に届いた二つは、なるべく周りにだれもいないときに投げなければならないと思わせる、この先のカタログボールであります。

これは連休明けにゆっくりと投げますか!

まぁとりあえず始めに届いたボールを検証した次第です。


ネーミングに「B〇〇〇」と書かれており、ロゴもなかなか良い♪

配色とロゴの組み合わせが何とも落ち着いていて、OKなんじゃないですか!

オイルを使ったり出して戻したりを繰り返し、プロトタイプとのイメージともあわせてみました。

問題ないっすね。


後は残りのボールが気になりますが、とりあえずは業務を優先的に…。

時間差ではありますが、3つのテストボールが届き、「早く投げたい!」という衝動に駆られながら業務を進めている徳江であります。


明日の朝7時30分に津野プロと平和島を出発し、お昼を目指し米沢へ向かいます。

でも、今日のニュースで同じ時間帯に高速道路が渋滞13キロと出ておりました。

かなりの渋滞を覚悟しなければならず、この時間で間に合うかな…?

少し心配になってきました。

あとで津野さんに連絡してみようっと♪
[PR]
by star_blog | 2009-11-21 14:15 | 日記 | Comments(2)
Commented by ☆ひ☆ at 2009-11-21 14:50 x
初コメです!!

23日のK1カップ観戦に行きます(・∀・)

気をつけていらっしゃってください★
Commented by star_blog at 2009-11-21 18:30
☆ひ☆さんへ
現地でお会いしましょう。
是非声をかけてくださいね♪
<< 米沢から チョイスを楽しむ? >>


平和島スターボウルのスタッフブログ
by star_blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
日記
アドバイス
以前の記事
2017年 07月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2011年 12月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
フォロー中のブログ
最新のコメント
神太郎と言います ボ..
by jkdshoorolabcjjmn at 21:18
またレッスンに行きたいな..
by ひろし at 21:17
ヒロシさんへ それもボ..
by star_blog at 16:21
ミスマッチなボウルでライ..
by ヒロシ at 15:23
新しい事て大事だもんね(..
by ひろし at 00:04
初めての投稿となります。..
by 球の性能についての質問 at 18:41
初めまして。大阪の一介の..
by 初めて投稿させていただきます。 at 02:22
初めまして。大阪の一介の..
by 初めて投稿させていただきます。 at 02:22
開発責任者の方に、お話し..
by ライジング at 00:20
ライジングさんへ コメ..
by star_blog at 17:21
久し振りにブログを拝..
by ライジング at 23:41
こんにちは、またブログ覗..
by マルベリー バッグ at 05:18
同じダイナエース クラブ..
by セントリピタルコントロールコア at 19:06
匿名なのに、私には誰だか..
by グッチ 財布 at 09:27
町井さんへ こんにちは..
by star_blog at 14:05
まだインフルエンザでなく..
by 町井 at 00:12
なにがしさんへ。 コメ..
by star_blog at 17:45
町井(実はりょうこです)..
by star_blog at 14:43
ご無沙汰してますm(_ ..
by 町井(実はりょうこです) at 22:54
あおいさんへ 遠い距離..
by star_blog at 19:20
メモ帳
最新のトラックバック
チモトコーヒー。過去にプ..
from 脳挫傷による見えない障害と闘..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
☆7月のプロショップ情報☆
at 2017-07-09 21:50
☆告知☆
at 2017-05-18 17:18
ゴールデンウィーク開催トーナ..
at 2017-04-29 14:53
☆契約記念バーゲン☆
at 2017-04-15 19:17
~2月のプロショップ情報~
at 2017-02-16 17:54
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧