しばらく留守にしました。

調子が悪くなり始めたのは先週の火曜日。

水曜日には朝からどうにもこうにもならなくなり、学校へは行ったものの、仕事が終わる23時までは無理と判断し、帰宅しました。

その日子供達は2回目の予防接種の為、病院を訪れるはずだったのですが、二人ともかなりの高熱。

予防接種から診察に切り替えてもらい、その診察結果は「新型のインフルエンザ」だったのです。

病院の先生は「子供達が感染しているとなると、お父さんの熱は間違いないでしょう」ということ。

ちょうど子供達の帰宅と同時になった私はその結果を聞き、自分の熱を測ると38°台後半…。

すぐさま病院へ向かい検査を行ったのですが、検査では(+)。

先生の話では「全ての人に結果は出る訳ではないので…」と何だか訳の分からない説明を受けたのですが、「とりあえず処方箋を出しましょう」と「これで薬が効けばスッキリしますよ!」な~んて、その薬をもらいすぐ飲んで寝たのです。

次の日にも全くもって熱は下がることはなく、また病院へ…。

やはり結果は新型のインフルエンザだったのです。

久しぶりというか、インフルエンザというものにここ数年ご無沙汰だったもので、40°弱の熱を3日間もくらい、タミフルを処方した後は1日半ぐらいでしょうか、熱は一気に下がりました。

職場に連絡し、今の状況を伝え、学校へも連絡。

先週の木曜日から昨日の月曜日まで、自宅待機となりました。

やっと許しが出たので、今日からまた職場復帰。

子供達から貰ったインフルエンザ騒動は幕を閉じたのであります。

不思議なのは一番下の伊吹。

お兄ちゃん二人と私が感染していながら、何処吹く風のように今も何の気配もなく、無事乗り切ったようです。

こういうのも珍しいらしい…。


少し前に「タミフル」を飲んだ人が窓から飛び降りたりしたことがあったのを思い出しますが、私の今回の経験からいうと、かなりの熱で夢と現実が寝ている間にゴチャゴチャになるようなときがありました。

それが全てではないのですが、「多分こういうイメージの延長線上なのかな?」という雰囲気。


職場の人達には迷惑をかけましたが、今日からまた頑張ります。


休む前に届いたテストボールもそのままだし、お客様へのボールの連絡も滞っています。

まずは業務が再開できるよう整えることから始めようと思っています。


また一週間ぶりのボウリングになってしまいましたが、今日はリーグのポジション。

久しぶりのボウリングになってしまったので、ゆっくりと体を動かそう!


このブログをいつも見て頂いている方には更新もできず失礼しました。

今日からまた元気に更新するつもりです。

これからも宜しくお願いします。
[PR]
by star_blog | 2009-12-15 17:03 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2009-12-16 17:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< NBF年忘れ大会 どうにもならないっっす。 >>


平和島スターボウルのスタッフブログ
by star_blog
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
日記
アドバイス
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2011年 12月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
フォロー中のブログ
最新のコメント
神太郎と言います ボ..
by jkdshoorolabcjjmn at 21:18
またレッスンに行きたいな..
by ひろし at 21:17
ヒロシさんへ それもボ..
by star_blog at 16:21
ミスマッチなボウルでライ..
by ヒロシ at 15:23
新しい事て大事だもんね(..
by ひろし at 00:04
初めての投稿となります。..
by 球の性能についての質問 at 18:41
初めまして。大阪の一介の..
by 初めて投稿させていただきます。 at 02:22
初めまして。大阪の一介の..
by 初めて投稿させていただきます。 at 02:22
開発責任者の方に、お話し..
by ライジング at 00:20
ライジングさんへ コメ..
by star_blog at 17:21
久し振りにブログを拝..
by ライジング at 23:41
こんにちは、またブログ覗..
by マルベリー バッグ at 05:18
同じダイナエース クラブ..
by セントリピタルコントロールコア at 19:06
匿名なのに、私には誰だか..
by グッチ 財布 at 09:27
町井さんへ こんにちは..
by star_blog at 14:05
まだインフルエンザでなく..
by 町井 at 00:12
なにがしさんへ。 コメ..
by star_blog at 17:45
町井(実はりょうこです)..
by star_blog at 14:43
ご無沙汰してますm(_ ..
by 町井(実はりょうこです) at 22:54
あおいさんへ 遠い距離..
by star_blog at 19:20
メモ帳
最新のトラックバック
チモトコーヒー。過去にプ..
from 脳挫傷による見えない障害と闘..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
☆告知☆
at 2017-05-18 17:18
ゴールデンウィーク開催トーナ..
at 2017-04-29 14:53
☆契約記念バーゲン☆
at 2017-04-15 19:17
~2月のプロショップ情報~
at 2017-02-16 17:54
Blogは共有になりました。
at 2017-01-09 16:02
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧