朝からドリル一色。

キネティックも無事届き、お客様と人見プロをあわせドリルを行っていました。

今回人見プロは新しいボールとして2個目となるSR2とキネティックをドリルし、現在投球中。

私も一緒に投げたい衝動にかられましたが、しばしボウリングを眺めながらショップに戻ってきています。

島袋プロも一緒に投げている為、こういう機会が良い練習になるのですが、時間的余裕が今の私にはありません。

まだ明日もありますので、急いでという訳ではないのですが、はやり残っているものがあると気になるもんですよね。

投げたかったな~…。


何だか久しぶりにみる綺麗なキネティックで、人見プロの投球を見る限り、「もったいないからもう投げなくて良い」と口を挟むほど、良い感じ。

人見プロは予備にもう一つ購入していますし、505Cの追加オーダーも入れる予定です。

初代キネティックを投げていない方や、以前使われた方、同時に505Cも2月に発売されますので、この機会に購入することをオススメ致します。


私の今後の予定は、明日は引き続きドリル業務に入り、月曜日はメーカーとの棚卸しの後、来月発売のボールの軌道ビデオの撮影、夜はリーグ。

火曜日はレッスンとリーグになっています。


学校も年が明け、もうすぐ年度末。

2月に入ってからは主要な科目のテストが続き、今この時が重要な準備期間になります。

この週末を使い、科目単位に要点をまとめ、寸前になってドタバタしないように心掛けたいと思います。


何だか最近は週2ボウラーになってしまいました。

これじゃ~いかん!

もう少し練習時間を確保し、上昇気流に乗っている人見プロ達に負けないようにしなければ!
[PR]
by star_blog | 2010-01-23 17:48 | 日記 | Comments(6)
Commented by あんとん at 2010-01-23 21:22 x
再販されたキネティックとキネティックブラックは色以外は同じと考えていいんでしょうか??
ブラックの表面はポリッシュしてあるようですが・・・。
Commented by star_blog at 2010-01-24 09:13
あんとんさんへ
再販されたキネティックはUSで今も発売されているキネティックそのものです。ですので初代キネティックそのものであり、色も初代と変わりなく、キネティックブラックは初代キネティックと色違いですが、投げ比べるとブラックの方が走るというイメージが皆さんあるようです。大多数の意見を踏まえると、カバー・コア・数値は一緒ですが、ブラックとは異なるという事が言えると思います。面白いですよね。違うのは配色だけなのにパフォーマンスの感じ方が変わるなんて…。
Commented by シゲ at 2010-01-24 13:28 x
お疲れ様です。再販キネティック投げてみました。
数百ゲーム投げたボールとは比べものにならないくらいキャッチしながら走りますね。これはキネティック特有のものですか?それとも単にボールが新しいからでしょうか?
古いボールと比べると目測での判断でも回転数でおそらく4回転以上差があります。
それくらい投げた瞬間にキャッチして高速で回転し始めます。
これは多少のオイルがある場所でも関係なくキャッチするように思います。
投げた瞬間キャッチしながら走りますがドライゾーンにいくまでは曲がりはじめない・・・新感覚でした。
それに無駄に大きく曲がらないし・・・かといって曲がりが少なすぎることもなく・・・まさに絶妙な仕上がりですね。
回転数を上げてから初めてボールを購入しましたがボールだけでこんなにも回転数が違ってしまうことに驚きました。
まさにPBAの選手が投げているような気分で投げれました。
本当に最高のボールです。トラックの他のボールにすごく興味が出ました。
これからも最高のボールを世に送り出して下さいね!

Commented by star_blog at 2010-01-24 14:35
シゲさんへ
文章の内容も表現力も合格?です。
私もシゲさんのように、「無駄に大きく曲がらないし・・・かといって曲がりが少なすぎることもなく」という感じですね。
またコメントをください。
Commented at 2010-01-25 00:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by star_blog at 2010-01-26 17:52
UP RISINGさんへ
多分キネティックの方が新しい為、スキッドしているのだと思います。
性能的にはブラックの方が走りますね。
あと転がり感ですが、黒に白のマーキングでそのように見えるかと…。
<< 3年半をかけて…。 キネティック(再販)届く。 >>


平和島スターボウルのスタッフブログ
by star_blog
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
日記
アドバイス
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2011年 12月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
フォロー中のブログ
最新のコメント
神太郎と言います ボ..
by jkdshoorolabcjjmn at 21:18
またレッスンに行きたいな..
by ひろし at 21:17
ヒロシさんへ それもボ..
by star_blog at 16:21
ミスマッチなボウルでライ..
by ヒロシ at 15:23
新しい事て大事だもんね(..
by ひろし at 00:04
初めての投稿となります。..
by 球の性能についての質問 at 18:41
初めまして。大阪の一介の..
by 初めて投稿させていただきます。 at 02:22
初めまして。大阪の一介の..
by 初めて投稿させていただきます。 at 02:22
開発責任者の方に、お話し..
by ライジング at 00:20
ライジングさんへ コメ..
by star_blog at 17:21
久し振りにブログを拝..
by ライジング at 23:41
こんにちは、またブログ覗..
by マルベリー バッグ at 05:18
同じダイナエース クラブ..
by セントリピタルコントロールコア at 19:06
匿名なのに、私には誰だか..
by グッチ 財布 at 09:27
町井さんへ こんにちは..
by star_blog at 14:05
まだインフルエンザでなく..
by 町井 at 00:12
なにがしさんへ。 コメ..
by star_blog at 17:45
町井(実はりょうこです)..
by star_blog at 14:43
ご無沙汰してますm(_ ..
by 町井(実はりょうこです) at 22:54
あおいさんへ 遠い距離..
by star_blog at 19:20
メモ帳
最新のトラックバック
チモトコーヒー。過去にプ..
from 脳挫傷による見えない障害と闘..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
☆告知☆
at 2017-05-18 17:18
ゴールデンウィーク開催トーナ..
at 2017-04-29 14:53
☆契約記念バーゲン☆
at 2017-04-15 19:17
~2月のプロショップ情報~
at 2017-02-16 17:54
Blogは共有になりました。
at 2017-01-09 16:02
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧