ABS300クラブに参加してきました。
何年振り?かに参加させていただいた今回の300クラブは盛りだくさんの内容だったのですが、かいつまんで報告をさせて頂きます。

まずは前夜祭。

ABSさんと用品契約をさせて頂いてから13年あまりになりますが、私の仕事の内容はほぼABS社員みたいな(笑)(勝手に解釈)感じなので、自主的に前夜祭の準備に参加。

荷物の搬入はお手伝いできませんでしたが、場内のセッティングをしながら皆様をお迎えしました。

300トーナメント。

今回も朝から田坂Pとセンター集合で移動。

「おはよう!」と朝から軽快な田坂P。

今回はほぼ時間ピッタリの早い集合で、幸先良いスタートを切りました。

ボールの搬入を済ませ受付。

「大輔、ちょっと入るレーン見てきてくれる?」

「徳江さん○○だよ~。」

「なんだ同じフロアーだね」

ここまでは良かった…。

着替えて準備を進めていると、そのボックスのロバートPから「徳江さん本当にこのボックス?」と聞かれ、自分の入るレーン表を確認しにいくと…。

全く違うレーンで、しかもフロアーも違い(怒)

あわてて広げた道具をしまい、荷物をまとめてフロアー移動しました。

それが始まる5分前…。

もう笑うしかありません(笑)

そのおかげもあってスタートの点数はなんと


140点。


なんと幸先の良いスタートでしょう…。

前半4Gが終わり、何とか814まで点数を戻し、佐藤美香Pとの会話。

徳「休憩は何分だっけ?」

佐藤「後半終わってからなので、後半打てなきゃ撤収っすよ!」

徳「この野郎~ぜってぇ~ 追い付いてやるからな!」

ちなみに前半の準決勝のラインはプラス57ぐらいだったと思います。

怒りに燃えた(笑)私は後半1G目にナインコール。

しかも一投目ドボンで268(悲)

でも終わってみればプラス140までいき、ローハイ128で25位で準決勝へ。

ここ最近にない、超スーパー徳江モードで点数はイマイチだったものの、良い感覚で投げられることができました。

最終的には34位まで順位は落ちてしまいましたが、実りのある一日でした。


終了後、津野さんと黒田P、佐藤多美P、田坂Pとの談笑もこれ可笑し。

久々の参加も良い思い出になりました。



会場にお越しくださったみなさま、また最後まで応援と拍手をしていただいた皆様、本当にありがとうございました。

私のポテンシャル以上のものを出して投球できたのも、皆様の温かい拍手と応援あってことは言うまでもありません。

皆様とはまたYOUTUBEでお会いしましょう!(笑)


最後にこの大会を開催して頂いたABS様、本当にありがとうございました。

これからも微力ながら使命をつくしたいと思います。



感謝。






[PR]
by star_blog | 2016-03-21 09:48 | 日記 | Comments(0)
<< プロテストの人数が出ましたね。 昨日のボールテストも無事に終わり…。 >>


平和島スターボウルのスタッフブログ
by star_blog
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
日記
アドバイス
以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2011年 12月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
お気に入りブログ
最新のコメント
神太郎と言います ボ..
by jkdshoorolabcjjmn at 21:18
またレッスンに行きたいな..
by ひろし at 21:17
ヒロシさんへ それもボ..
by star_blog at 16:21
ミスマッチなボウルでライ..
by ヒロシ at 15:23
新しい事て大事だもんね(..
by ひろし at 00:04
初めての投稿となります。..
by 球の性能についての質問 at 18:41
初めまして。大阪の一介の..
by 初めて投稿させていただきます。 at 02:22
初めまして。大阪の一介の..
by 初めて投稿させていただきます。 at 02:22
開発責任者の方に、お話し..
by ライジング at 00:20
ライジングさんへ コメ..
by star_blog at 17:21
久し振りにブログを拝..
by ライジング at 23:41
こんにちは、またブログ覗..
by マルベリー バッグ at 05:18
同じダイナエース クラブ..
by セントリピタルコントロールコア at 19:06
匿名なのに、私には誰だか..
by グッチ 財布 at 09:27
町井さんへ こんにちは..
by star_blog at 14:05
まだインフルエンザでなく..
by 町井 at 00:12
なにがしさんへ。 コメ..
by star_blog at 17:45
町井(実はりょうこです)..
by star_blog at 14:43
ご無沙汰してますm(_ ..
by 町井(実はりょうこです) at 22:54
あおいさんへ 遠い距離..
by star_blog at 19:20
メモ帳
最新のトラックバック
チモトコーヒー。過去にプ..
from 脳挫傷による見えない障害と闘..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
最新の記事
~2月のプロショップ情報~
at 2017-02-16 17:54
Blogは共有になりました。
at 2017-01-09 16:02
ジャッカルLE到着!
at 2016-09-23 16:47
MOTIV 謹呈ボール ジャ..
at 2016-09-21 09:32
まだこちらはリニューアルされ..
at 2016-07-04 12:26
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧