アキュライン2届く!

うちのセンターでは初回オーダー分、16個が届きました。
b0097279_2120051.jpg

明日から日曜日にかけて、来場するお客様からの予定を考えながら、各ボールに名札をはり、間違えのないようにドリルします。

今回のオーダー分でセンター分のストックはナシ。

今日新たに追加注文をし、はたしてどれぐらいまで販売個数が伸びるかは不明です。

届いてからバタバタと施工が始まり、ドリル業務を優先したいのですが、その間に個人レッスンが2つ入り、思うように捗りません。

早めにドリルを済ませてしまわないと、センターの業務が全く出来ないし、ABSの軌道レポートも残されてしまいます。

ゴールデンウィークに突入した場合、軌道レポートは出来ません。

(・_・。)) マイッタナァ~

それでもできるだけのことはしなければ!

っと、四苦八苦しても状況は変わらず…。

ということで! ブログを更新中♪


あがいてもダメならマイペースでやりましょ。


あっ! 思い出したぞ!

そういえばアキュライン2だけではなかった…。

土曜日に来るお客様の2つのボールを忘れていた…。


急遽ブログを中途半端な終わり方をし、ドリル業務に戻る徳江でした。
[PR]
by star_blog | 2007-04-26 21:33 | 日記 | Comments(8)
Commented by 寝る時間ありますか? at 2007-04-26 23:19 x
こんなにボウルが有るとは・・・
あれこれすることだらけで休憩どころか寝る時間が無いのでは?
体調に気をつけながらレギュラートーナメントは頑張ってくださいね!

ひろし
Commented by TANTOM at 2007-04-27 00:44 x
はじめまして、いつもこちらのブログを楽しく拝見させていただいております。
徳江プロのまじめな性格がこのブログに現れていて、ますます徳江プロに惹かれております。

先日所属クラブのボール争奪戦において、優勝しボールを頂ける事になり、すぐにこちらのブログを思い出し10(テン)に決めさせてもらいました。
コロンビアのボールはアクションマックスから2個目です。
が、M80のカバーと低慣性コアという事でかなり期待してます。
まだまだ上手くはない自分ですが、徳江プロのおっしゃる“玄人好みのボール”を堪能させていただこうと思います。
多分明日には投げられると思うので・・・。 (^^ゞ

またお邪魔させていただきます。 m(__)m
Commented by star_blog at 2007-04-27 14:46
ひろしさんへ
確かに最近は追われる仕事内容ですね。
でも一日することがなく、ボーッとしているよりはやりがいがあります。
言われるとおり、体調の管理には気をつけたいと思っています。
でも最近は寝不足 (-o-)...zzzZZZ乙乙乙。
Commented by star_blog at 2007-04-27 14:52
TANTOMさんへ
優勝したのですね。おめでとうございます。
どのようなかたちであれ、優勝は良いですよね!
10!楽しみですね♪
新しいボールを投げるときはワクワクしますよね。
投げたら感想をくださいね♪

ABSの仕事やブログを見て頂いている方には、私は相当堅物?に思えていることでしょう。
でも意外とフランクなんですよ。
私を知っている方に伺えば、多分皆さんそう答えるでしょう。
まぁ表面上はそう見えるだけですので、これからも気軽にこのブログをお読みください。
Commented by Gon( `ー´)ノ=〇 at 2007-04-27 15:41 x
お仕事ご苦労さまです。いやぁ〜、徳江さんは「二足のわらじ」ではなく「二足以上のわらじ」の仕事をこなしていることに本当に頭が下がりますm(_ _)m
トーナメントなど様々な自分のコンディションを合わせるのに大変だと思います。
コンディションはいろいろな意味合いなんですけど結局はやっぱり生きものなんですね。それがあるからボウリングが楽しくて仕方ないなと感じている今この頃ですね。お仕事頑張ってください!
Commented by star_blog at 2007-04-27 16:08
Gonちゃんへ
ボウリングの面白さの領域に踏み込んできましたね。
それもホームセンターだけでなく、色々な場所へ行き始めてから得られたものですよね。
他のセンターへ行って投げてみたい! それが今までの自分と変わったとこであり、そこで自分がどう対処できるかの楽しみが生まれてきたのならば、もっとウマくなれると思いますよ。
Commented by こんばんは at 2007-04-27 20:22 x
齊藤です。うちは昨日アキュラインが12個届きまして昨日残業して全てのボウラーに渡りました。さすがに集中力がいりました。バックオーダー分がまだ届いてませんのでもう少し匂いを堪能できそうです(笑)
Commented by star_blog at 2007-04-27 21:16
齊藤さんへ
いつも多大なるごごひいき・ご支援有難うございます。
私のところも足らなくなり、急遽追加いたしました。
投げているお客様の反応は如何ですか?
また感想を聞かせてくださいね。
<< まだまだなのね…。 シーズントライアル >>


平和島スターボウルのスタッフブログ
by star_blog
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
日記
アドバイス
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2011年 12月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
フォロー中のブログ
最新のコメント
神太郎と言います ボ..
by jkdshoorolabcjjmn at 21:18
またレッスンに行きたいな..
by ひろし at 21:17
ヒロシさんへ それもボ..
by star_blog at 16:21
ミスマッチなボウルでライ..
by ヒロシ at 15:23
新しい事て大事だもんね(..
by ひろし at 00:04
初めての投稿となります。..
by 球の性能についての質問 at 18:41
初めまして。大阪の一介の..
by 初めて投稿させていただきます。 at 02:22
初めまして。大阪の一介の..
by 初めて投稿させていただきます。 at 02:22
開発責任者の方に、お話し..
by ライジング at 00:20
ライジングさんへ コメ..
by star_blog at 17:21
久し振りにブログを拝..
by ライジング at 23:41
こんにちは、またブログ覗..
by マルベリー バッグ at 05:18
同じダイナエース クラブ..
by セントリピタルコントロールコア at 19:06
匿名なのに、私には誰だか..
by グッチ 財布 at 09:27
町井さんへ こんにちは..
by star_blog at 14:05
まだインフルエンザでなく..
by 町井 at 00:12
なにがしさんへ。 コメ..
by star_blog at 17:45
町井(実はりょうこです)..
by star_blog at 14:43
ご無沙汰してますm(_ ..
by 町井(実はりょうこです) at 22:54
あおいさんへ 遠い距離..
by star_blog at 19:20
メモ帳
最新のトラックバック
チモトコーヒー。過去にプ..
from 脳挫傷による見えない障害と闘..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
☆告知☆
at 2017-05-18 17:18
ゴールデンウィーク開催トーナ..
at 2017-04-29 14:53
☆契約記念バーゲン☆
at 2017-04-15 19:17
~2月のプロショップ情報~
at 2017-02-16 17:54
Blogは共有になりました。
at 2017-01-09 16:02
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧