まだまだなのね…。

昨日届いたアキュライン2を掘り続けております。

他のボールと合間って、

なかなか終わらね~!

他にも会報紙の現行を書いたり、来月のコンディションを決めたりで、もうゴチャゴチャ…。

何とか今日分のドリルは仕上げたものの、リーグが終われば他にも何人かは施工に入ることでしょう。

今二人の子供を保育園に迎えに行き、速攻で帰ってきてまた業務に復活です。

でも投げられたお客様の反応が良いので、それだけが救いです。

ボール作りをしていると、やはりそのボールがお客様に満足していただいているのかが気になりますね。

良いイメージで投げているのを見ると、この仕事をしていて良かったと思う瞬間でもあります。


これからも良いボールを作っていこうと思います。


さて今日は私にとって、というか私たちにとって非常に嬉しい日でもありました。

長男優介が一人で歩いた日です。

読んで頂いている皆様にはたわいもない事かもしれませんが、やはり親バカなのですかね?

突然今日歩き出し、しかも止まることなく、距離が許せばずっと歩いているようでした。

次男陽介は1歩2歩から始まりましたが、長男の勢いには驚かされました。

子供ネタはこの辺で…。


そうそう最近コメントを下さっている皆様有難うございます。

アクセス数も飛躍的に伸び、30%増しぐらいになりました。

それでも一日平均200名近くの方が読んで頂いているようなので、まず今の目標は1日平均300名を目指します。

その為にはもっと有益な情報を配信できればと思っていますが、機密事項スレスレに挑む日も近いのかもしれませんね。
[PR]
by star_blog | 2007-04-27 22:15 | 日記 | Comments(6)
Commented by Gon( `ー´)ノ=〇 at 2007-04-28 02:42 x
おおっ!ついに優介くんが歩きましたか!\(~o~)/陽介くんも時間の問題ですね。歩けることで今までにない世界観が飛び込んでくるでしょうね。よかったです(^o^)
ボウリングも同じように一つできるようになればいろいろな世界観でボウリングが楽しめますよね。ボウリングを始めて約一年になりましたが、これからもまだ得られるものがたくさんありそうです( ̄〜 ̄)
ボウリングマガジン五月号をやっとのことで読書。その中に、「あっ!徳江さんの仕事風景だ!」と目に留まり、その中である一枚の写真を。徳江さんがボウル二個抱えている写真をみて「ん?緊張な面持ちなのかなぁ(笑)」レポートの裏側を取材されるってどんな感じでしたか?
Commented by star_blog at 2007-04-28 11:34
Gonちゃんへ
紙面にはあっさりとかいてありますが、あれでも全部終了するのに2時間以上の時間はかかっています。
いつもやっていることを後ろから見られているか否かの差ですからね。
あんまり特別な意識はありませんでしたが、意気込み?が違った?のは確かですけれどもね!
Commented by さいとうです。 at 2007-04-28 13:20 x
お子さんが歩ける様になった事は、スクールに通うボウラーが200アップしたのと同じ感じでやはり親としてはうれしいと思いますよ。自分も昨日
ようやくお客様のアキュラインの投球を見れました。皆さんなかなか好印象でドリラーとしてもうれしい限りです。自分の分はまだドリルしてませんが、楽しみです。今回は徳江プロに相談に乗ってもらう様なレイアウトが
なく、なんとか自力でやれましたが、これから相談毎などありましたらよろしくお願いします。
Commented by ひろし at 2007-04-28 13:25 x
300名達成って・・・パーフェクト300ですね!笑
ブログで30%アップは大歓迎ですが、センターで30%アップだと待ち時間は、どれくらいになるのでしょう・・・汗
でも、賑やかな感じは好きですよ!
Commented by star_blog at 2007-04-28 14:14
齊藤さんへ
アキュライン2好調なようで何よりです。
私たちの仕事はやはり作りたてのボールが気に入ってくれると次への活力になりますよね。
そう言われるボール作りにこれからも頑張りたいと思います。
Commented by star_blog at 2007-04-28 14:16
ひろしさんへ
センターが30%増しだと、30レーンではとても足りなくなりますね…。
実際そうなってくれるのが理想なんですが…。
でも…
練習できなくなったりして!
ABSの仕事も出来なくなりますね。
<< ウェアーとシューズ♪ アキュライン2届く! >>


平和島スターボウルのスタッフブログ
by star_blog
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
日記
アドバイス
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2011年 12月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
フォロー中のブログ
最新のコメント
神太郎と言います ボ..
by jkdshoorolabcjjmn at 21:18
またレッスンに行きたいな..
by ひろし at 21:17
ヒロシさんへ それもボ..
by star_blog at 16:21
ミスマッチなボウルでライ..
by ヒロシ at 15:23
新しい事て大事だもんね(..
by ひろし at 00:04
初めての投稿となります。..
by 球の性能についての質問 at 18:41
初めまして。大阪の一介の..
by 初めて投稿させていただきます。 at 02:22
初めまして。大阪の一介の..
by 初めて投稿させていただきます。 at 02:22
開発責任者の方に、お話し..
by ライジング at 00:20
ライジングさんへ コメ..
by star_blog at 17:21
久し振りにブログを拝..
by ライジング at 23:41
こんにちは、またブログ覗..
by マルベリー バッグ at 05:18
同じダイナエース クラブ..
by セントリピタルコントロールコア at 19:06
匿名なのに、私には誰だか..
by グッチ 財布 at 09:27
町井さんへ こんにちは..
by star_blog at 14:05
まだインフルエンザでなく..
by 町井 at 00:12
なにがしさんへ。 コメ..
by star_blog at 17:45
町井(実はりょうこです)..
by star_blog at 14:43
ご無沙汰してますm(_ ..
by 町井(実はりょうこです) at 22:54
あおいさんへ 遠い距離..
by star_blog at 19:20
メモ帳
最新のトラックバック
チモトコーヒー。過去にプ..
from 脳挫傷による見えない障害と闘..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
☆告知☆
at 2017-05-18 17:18
ゴールデンウィーク開催トーナ..
at 2017-04-29 14:53
☆契約記念バーゲン☆
at 2017-04-15 19:17
~2月のプロショップ情報~
at 2017-02-16 17:54
Blogは共有になりました。
at 2017-01-09 16:02
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧