頂いちゃいました♪

昨日はうちの従業員からデジタルカメラを譲って頂き、今日は会員さんからプリンターを頂いちゃいました!
Hewlett-Packard
b0097279_18294613.jpg
b0097279_18295439.jpg

何でもゴルフの景品らしいのですが、未開封のまま持ってきて頂きました。

この手の知識にはアナログの私ですが、あるとないとでは大違い!

今までデジカメで撮った写真は現像に出していたので、自宅で作業することができます。

本人曰く、「使わないから」 ということでしたが、頂くのも心苦しいような…。

何か私に出来るお礼を考え、感謝の気持ちを伝えねば! とは思っています。


ゴールデンウィークも中休みで、今日はセンターも落ち着いています。

今日はレッスン終了後、これから私のリーグの打ち上げの用意に取り掛かります。

リーグ担当者が打ち上げの用意をしてくれていますので、何らやることはないのですが…。


昨日妻の両親の結婚記念日で、3階中華ハウスで子供たちと一緒に食事を楽しみました。

偶然にも従弟の誕生日でしたので、従弟も含めお祝いでした。

そこからまたまた熱をだして体調不良の優介は私たちと自宅に戻り、陽介は妻の実家へとお泊りになりました。

そんな訳で午前中はグッタリの優介の傍で看病をし、出勤してきました。


1歳5ヶ月。

だんだん私たちの言うことを理解するようになり、一番可愛いときなのかもしれません。

このまま大きくならなければ良いのに…  と思いながら、日々の成長を夫婦で楽しんでおります。

でも時の経つのは早いもの。

良くここまで成長してくれたかと思うと同時に、この二人と共に私たち夫婦も親として成長できているのだと実感しています。

子育ての難しさは、親になって初めて分かるものなのですね。

妻の両親と私の両親の支援がなければ、今の私たちはないことでしょう。

親の有り難味を実感し、感謝しなければと思っている今日この頃です。


プリンターをくれた福永さん。 有難うございました。

大事に使わせていただきます。
[PR]
by star_blog | 2007-05-01 19:04 | 日記 | Comments(6)
Commented by ひろし at 2007-05-01 20:18 x
お! プリンタが手に入ったら子供の成長記録のアルバム作りですね!
でも、印刷した後もデジカメのデータは保存しときましょ!
お気に入りのショットはカメラ屋さんですね。
Commented by TANTOM at 2007-05-01 23:50 x
1歳5ヶ月ですかぁ~。
これからですね・・・大変な時期。 (^_^;)
うちは今度のこどもの日で、1歳9ヶ月になります。
まぁ、女の子なんでかなり『マセて』いるんで大変なのかもしれませんが・・・。
でも、ちょっとした事で見せてくれる子供の笑顔でどんな苦労も吹っ飛んでしまいますね。 (*^^)v
Commented by star_blog at 2007-05-02 00:10
ひろしさんへ
そうなんですよ。 嬉しい!
データは子供が大きくなったときのために保存はしてあります。
後は取説を読まなければ分からないのですが…。
Commented by star_blog at 2007-05-02 00:12
TANTOMさんへ
ウチより少しお姉さんですね。
女の子か~。
可愛いですよね。
今度は女の子が欲しいですね。
私も子供の顔をみると、疲れを忘れ、子供と一緒に遊びますよ。
なんと言っても癒される。
この子たちのためにもガンバらねば! っと思います。
Commented by ひろし at 2007-05-02 01:08 x
パソコンのことなら結構しってますので、こっそり質問まってます!
今日は近所で11ゲームをローダウンぽい投げ方で練習してきました。
意外とイイ感じのが続きました!
Commented by star_blog at 2007-05-02 14:09
ひろしさんへ
是非お願いいたします。
でもこのブログを介してでは
こっそりではないのでは… ヾ(@^▽^@)ノ わはは?
でも困ったときは質問しちゃいますね。
曲げにかかっているのですね。
曲げることを覚えることは、良い勉強になると思いますよ。
ボールを転がすイメージも出来ますしね♪
<< リーグ打ち上げ。 5月発売のボール >>


平和島スターボウルのスタッフブログ
by star_blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
日記
アドバイス
以前の記事
2017年 07月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2011年 12月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
フォロー中のブログ
最新のコメント
神太郎と言います ボ..
by jkdshoorolabcjjmn at 21:18
またレッスンに行きたいな..
by ひろし at 21:17
ヒロシさんへ それもボ..
by star_blog at 16:21
ミスマッチなボウルでライ..
by ヒロシ at 15:23
新しい事て大事だもんね(..
by ひろし at 00:04
初めての投稿となります。..
by 球の性能についての質問 at 18:41
初めまして。大阪の一介の..
by 初めて投稿させていただきます。 at 02:22
初めまして。大阪の一介の..
by 初めて投稿させていただきます。 at 02:22
開発責任者の方に、お話し..
by ライジング at 00:20
ライジングさんへ コメ..
by star_blog at 17:21
久し振りにブログを拝..
by ライジング at 23:41
こんにちは、またブログ覗..
by マルベリー バッグ at 05:18
同じダイナエース クラブ..
by セントリピタルコントロールコア at 19:06
匿名なのに、私には誰だか..
by グッチ 財布 at 09:27
町井さんへ こんにちは..
by star_blog at 14:05
まだインフルエンザでなく..
by 町井 at 00:12
なにがしさんへ。 コメ..
by star_blog at 17:45
町井(実はりょうこです)..
by star_blog at 14:43
ご無沙汰してますm(_ ..
by 町井(実はりょうこです) at 22:54
あおいさんへ 遠い距離..
by star_blog at 19:20
メモ帳
最新のトラックバック
チモトコーヒー。過去にプ..
from 脳挫傷による見えない障害と闘..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
☆7月のプロショップ情報☆
at 2017-07-09 21:50
☆告知☆
at 2017-05-18 17:18
ゴールデンウィーク開催トーナ..
at 2017-04-29 14:53
☆契約記念バーゲン☆
at 2017-04-15 19:17
~2月のプロショップ情報~
at 2017-02-16 17:54
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧