「ほっ」と。キャンペーン
OTAふれあいフェスタ!

平和島スターボウルがある大田区では毎年OTAふれあいフェスタが行われます。
b0097279_15391774.jpg

場所は近隣にある平和島公園・平和の森公園・平和島競艇場で、毎年フェスタが行われているときは昼食を兼ねて会場に買出しに出かけます。

今回は3人で買出しに出かけた為、「買いたいものはすべて買う!」状態に陥り、帰って袋を開けるととても3人では食べきれない量になっており…
b0097279_154225100.jpg

これに写っていないおにぎりやコロッケなど沢山!

にしても…。

b0097279_15442694.jpg

この焼き鳥は多すぎやしないかい?

案の定食べきれずに強制的に他の胃の中に納まるのは言うまでもなく、腹ペコ状態の私達に現地で買ってくる行為は、つまみ食いを誘発させ、もつ煮やらフランクやらで帰ってくるまでに空腹が満たされていることに気付かないものです。

まぁこのセンターに食べ物をおいておけば、「食べるな!」と言っても必然的にものはなくなっていることに変わりはないので、しばらくしたらキレイさっぱりなくなっていることでしょう。

これも一年のうち楽しいイベントの一つになっています。


さて今日は午後一からのドリルのお客様のキャンセルがあり、溜まっていたというか、なるべく見ないようにしていた12個のテストボールを一気にドリルし、後はテープ調整までに仕上げました。
b0097279_15581886.jpg

要は今まで気合の入れ方が足らなかった事と最近の次から次へのテストボールラッシュにこの12個のボールは優先順位的に遅れを取った訳です…。

明日は朝からチャレンジとアド杯参加、そして日曜日ですのでテストのために投げられるレーンの確保は不可能。

月曜日までお預けになる訳です。

最近それでも睡眠時間を何とか確保しているつもりでも、お腹がいっぱいになるとやたらに眠い…。

「この睡魔と闘うには…!」と違うところ戦わなければならないところが最近の私の悩みの一つ。

まずはこのブログを更新した後、一旦パソコンから離れ、体を動かす仕事に従事したいと思います。

そうそう私のセンターに第一便のアキュライン3が届きました。

前回同様ABS本社もかなりの個数を運び出して、オーダーのお客様の対処に追われているとのこと。

はたしてその評価は如何に。
[PR]
by star_blog | 2007-11-10 16:08 | 日記 | Comments(3)
Commented by ひろし at 2007-11-11 00:47 x
今日、アキュライン3届きました!
ドリルして早速4ゲーム投げたら
4ゲーム目で300でました!
てか3ゲームと4ゲームで19個ストライク続きました!
なんか凄くイイ回転と曲がりしますね。
素直な感じのアークな曲がりでピン飛びも良く
ストライクが出やすい感じですね♪
このまま行くとアキュライン4は、どうなることやら・・・汗
Commented by star_blog at 2007-11-12 20:11
ひろしさんへ
おぅ~! 300出ましたか!!
おめでとうございます!
それもアキュライン3で!
いい宣伝になりますね♪
そこからも武器に頑張ってくださいね!
Commented by ひろし at 2007-11-13 00:31 x
アキュライン3で、昨日も今日もストライクが良く出ますねー♪
なんか良く横回転するんでしよ!
ちゃんと戻ってくるし♪
コントロールしやすいですねー
褒め過ぎですかね?
てか本当に凄いボールですよ!
投げるの勿体無いかも!??
<< お金には代えられない。 ショップ内整理 >>


平和島スターボウルのスタッフブログ
by star_blog
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリ
日記
アドバイス
以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2011年 12月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
お気に入りブログ
最新のコメント
神太郎と言います ボ..
by jkdshoorolabcjjmn at 21:18
またレッスンに行きたいな..
by ひろし at 21:17
ヒロシさんへ それもボ..
by star_blog at 16:21
ミスマッチなボウルでライ..
by ヒロシ at 15:23
新しい事て大事だもんね(..
by ひろし at 00:04
初めての投稿となります。..
by 球の性能についての質問 at 18:41
初めまして。大阪の一介の..
by 初めて投稿させていただきます。 at 02:22
初めまして。大阪の一介の..
by 初めて投稿させていただきます。 at 02:22
開発責任者の方に、お話し..
by ライジング at 00:20
ライジングさんへ コメ..
by star_blog at 17:21
久し振りにブログを拝..
by ライジング at 23:41
こんにちは、またブログ覗..
by マルベリー バッグ at 05:18
同じダイナエース クラブ..
by セントリピタルコントロールコア at 19:06
匿名なのに、私には誰だか..
by グッチ 財布 at 09:27
町井さんへ こんにちは..
by star_blog at 14:05
まだインフルエンザでなく..
by 町井 at 00:12
なにがしさんへ。 コメ..
by star_blog at 17:45
町井(実はりょうこです)..
by star_blog at 14:43
ご無沙汰してますm(_ ..
by 町井(実はりょうこです) at 22:54
あおいさんへ 遠い距離..
by star_blog at 19:20
メモ帳
最新のトラックバック
チモトコーヒー。過去にプ..
from 脳挫傷による見えない障害と闘..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
最新の記事
~2月のプロショップ情報~
at 2017-02-16 17:54
Blogは共有になりました。
at 2017-01-09 16:02
ジャッカルLE到着!
at 2016-09-23 16:47
MOTIV 謹呈ボール ジャ..
at 2016-09-21 09:32
まだこちらはリニューアルされ..
at 2016-07-04 12:26
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧