中山シルバー大会

昨日は中山シルバーにて行われた大会に参加してきました。

集合時間が早いことと、津野プロと一台の車でいく予定になっていましたので、午前3時起床…。

私は高坂麻衣プロと同じボックスでスタートでした。

やはり今期シードを狙いにいける高坂プロの勢いは良く、3位でフィニッシュ。

優勝は小須田プロ、2位は土屋プロでした。

私は20名残れる準決勝に21位でまたもや次点…。

何かそんな感じはしました。

投げ始めから寒さからかなかなか体は動かず、ミスも目立ち…。

そんなもんです。

津野プロはというと…。

触れないでおきましょう。

とても雰囲気が良く、楽しく投げられました。是非また開催して頂けたらと思います。


その後すぐに津野プロと平和島へ戻り、CCクラブの打ち上げに参加。

帰宅は午前0時になっていました。

今日は朝一に妻の通院がありましたので、少々寝坊気味で子供を保育園へ。

妻に付き添い病院へ行ってきました。


定時前に出勤し、いつも買う自動販売機でコーヒーを買うと…。

当たりました!

これで2回目。

本日は良いスタートが始まりました。

今日は昨日の反省点を練習会で修正をし、今月末の全日本までこなそうと思っています。


19時からドリルのお客様とその後もう一組予定されています。

さぁ今日も一日頑張ります。
[PR]
by star_blog | 2007-11-19 14:37 | 日記 | Comments(5)
Commented by strike! at 2007-11-19 21:39 x
はじめまして。
姫路プロのサイトのスケジュール欄経由できました。
よろしくおねがいします。
昨日は、朝の「Round 1 Cup 2008」と、
夜の相模原パークレーンズ「真野善久プロお別れチャレンジ」に参加しました。

朝は後半の大逆転(242・244)で3ピン差で優勝しました。

夜は最初こそ211でよかったのですが、
考え出して自滅して4ゲーム658でダントツ最下位。

1日で「アタマとシッポ」を体験。初めてのことです。

いろいろなセンターで経験を積むことの大切さを痛感した1日でした。

来月23日のチャレンジに参加します。
その前に何ゲームか投げに行きます。
そのときイお会いできると幸いです。

よろしくおねがいします。
Commented by star_blog at 2007-11-19 22:00
strike!さんへ
来月のチャレンジに参加して頂けるとのこと、有難うございます。
朝の良いイメージは持続することはできなかったみたいですね。
私こそお会いできるのを楽しみにしています。
Commented by テンパー at 2007-11-19 23:53 x
テンパーをドリルしてもらいました!
早速投げてみた結果、走っ先で動きますね!p(^^)qでも先の動きは鋭くなく扱いやすい先の動き(^O^)気に入りました!
セントフューガルマス2よりは曲がりは少ないですけどテンパーも使えるボールですね!!
ドリルレイアウトはドリラーさんに注文できず、お任せしちゃいました↓(:_;)
ドリル後、色えんぴつの跡を計ってみた所、ピンからアクシスポイントまで3-3/8
ピンとアクシスポイントの延長線上にバランスホール、ピンから5-1/2離れた所に7/8ぐらいのキリで深さ2インチチョイの穴

マスバイアスの位置はアクシスポイントから4-3/16離れてました
このレイアウトはどんな感じのレイアウトなんですか?
Commented by star_blog at 2007-11-20 14:32
テンパーさんへ
このレイアウトはどちらかというと「強い」レイアウトと言えます。
このドリルを施工したドリラーさんは”テンパー”さんの球質やタイプを良くご存知なのだと思います。
前回提示があっと通り、”テンパー”さんはどちらかというと曲がりが少ないタイプだと私は判断致しました。
その部分を考慮し、走るボールでのパフォーマンス重視のドリルにしたのだと思いますよ。
”テンパー”さんは良いドリラーさんにめぐりあえているのだと思いますよ。
このようにタイプを考慮したドリルレイアウトをして頂けているのなら、テンパーの性能は十分に発揮できてきるはずです。
Commented by strike! at 2007-11-20 22:16 x
早速のコメントを、有難うございました。
私は内弁慶ボウラーです。仕事の関係で、なかなか遠征にいけない状態です。
平日の午前中に週2回4~5ゲームずつ投げています。
平和時マスターボウルのことは何人かから伝え聞いておりますが、
行く機会がありませんでした。
年内最後(?)のプロチャレンジマッチにはもってこいのタイミングです。
いいスコアを打てるように、練習してきます。
<< 宅急便でボールを。 久々のお休みで。 >>


平和島スターボウルのスタッフブログ
by star_blog
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
日記
アドバイス
以前の記事
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2011年 12月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
フォロー中のブログ
最新のコメント
神太郎と言います ボ..
by jkdshoorolabcjjmn at 21:18
またレッスンに行きたいな..
by ひろし at 21:17
ヒロシさんへ それもボ..
by star_blog at 16:21
ミスマッチなボウルでライ..
by ヒロシ at 15:23
新しい事て大事だもんね(..
by ひろし at 00:04
初めての投稿となります。..
by 球の性能についての質問 at 18:41
初めまして。大阪の一介の..
by 初めて投稿させていただきます。 at 02:22
初めまして。大阪の一介の..
by 初めて投稿させていただきます。 at 02:22
開発責任者の方に、お話し..
by ライジング at 00:20
ライジングさんへ コメ..
by star_blog at 17:21
久し振りにブログを拝..
by ライジング at 23:41
こんにちは、またブログ覗..
by マルベリー バッグ at 05:18
同じダイナエース クラブ..
by セントリピタルコントロールコア at 19:06
匿名なのに、私には誰だか..
by グッチ 財布 at 09:27
町井さんへ こんにちは..
by star_blog at 14:05
まだインフルエンザでなく..
by 町井 at 00:12
なにがしさんへ。 コメ..
by star_blog at 17:45
町井(実はりょうこです)..
by star_blog at 14:43
ご無沙汰してますm(_ ..
by 町井(実はりょうこです) at 22:54
あおいさんへ 遠い距離..
by star_blog at 19:20
メモ帳
最新のトラックバック
チモトコーヒー。過去にプ..
from 脳挫傷による見えない障害と闘..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ゴールデンウィーク開催トーナ..
at 2017-04-29 14:53
☆契約記念バーゲン☆
at 2017-04-15 19:17
~2月のプロショップ情報~
at 2017-02-16 17:54
Blogは共有になりました。
at 2017-01-09 16:02
ジャッカルLE到着!
at 2016-09-23 16:47
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧