休みをもらって。

先週金・土曜とお休みをもらって、子供達と過ごしました。

最近妻の調子が悪いもので、どうしても優先せざるをえませんでした。

育児ノイローゼというやつです…。

一緒にいればごく普通。

一人になればその忙しさが怒りと悲しみに変わる、やはり育児は大変なのだと、これは手伝わなければいけないと思いのお休みです。

二日間にわたりブログを更新できませんでしたが、お休みをしたことはセンターの業務にもかなりの在庫を抱えることになり、今日はその分働かなければなりません。

それとABSに提出するレポートも迫ってきています。

これから帰って子供たちに食事をさせ、入浴と添寝…。

それからレポートの仕事をしようかと思っています。

もう少し書きたいのですが、時間がありませんのでまた明日!
[PR]
by star_blog | 2008-02-17 18:30 | 日記 | Comments(6)
Commented by 徳江プロ!こんにちは。 at 2008-02-17 21:47 x
北海道でボウリングにいそしんでいるボウラー夫婦です。今度3月20日~22日の午前まで、東京に行く予定にしております。そこで、この期間に徳江プロに個人レッスンおよびニューボウル購入及びドリル(おやじだけですが)をお願いしたいと思っております。ニューボウルはポリッシュしたハイパーネクストとフェニックスニューブリッドαの中間のボールが欲しいと思っております。今まで、なんとなく自分に合うだろうと思ったボールを購入しておりましたが、当たり外れが微妙にあって苦しんでいます。
ちなみに、スレッシュホールド・FURY・初代NVなどダメでした。また、現在メインのフェニックスニューブリッドα・イナーシャ・ハイパーネクスト・ショック&ウォーはぴったりです。よろしくお願いいたします。
Commented by star_blog at 2008-02-18 14:20
わざわxざ北海道からありがとうございます。
まず始めに3月20日はABSのテスターミーティングで千葉のRセンターに行っています。21日の金曜日になりますね。
他時間等は後で打ち合わせるとして、ボール選択の問題ですが、走り系のボールを主に使われているようですね。スピードは?回転数は?。普段投げていらっしゃるコンディションが遅目か今のところ判断できません。
実際投球を見てみないと分からない事も沢山あります。PAP算出からありますので、できれば今お使いのポンド数を教えてください。
15Pでしたらそれなりに個数はあります。
あとはその場での判断になるような気がします。
一度お電話で詳しい事をお伺いできればと思います。
その時にレッスン等予約を入れてください。
Commented by silver at 2008-02-18 15:45 x
ABSのホームページが2月4日以降更新されておらず、新発売ボールの軌道ビデオを待ちわびているのですが、ウェブマスターさんに何かあったのでしょうか?
場違いな発言で申し訳ありません。
Commented by star_blog at 2008-02-18 19:11
silverさんへ
只今全力で復旧作業を行っております。
ただ今のところ復旧の見込みが立っていません。
ご迷惑をお掛けしていることお詫び致します。
もうしばらくお待ちください。
Commented by 北海道のボウラーです。 at 2008-02-18 23:06 x
徳江プロ、お疲れ様です。早速のお返事頂きまことに有難うございます。21日(金)とのことで、何卒よろしくお願いいたします。詳細についてご連絡させていただく際、何時頃がよろしいでしょうか?教えていただければ幸いです。
ちなみに、現在の私の使用ボールはフェニックス(1000番)・フェニックスニューブリッドα・イナーシャ・ショック&ウヲー・ハイパーネクスト(ポリッシュ)が主なメインボールです。
いつも投げているセンターのオイリーコンディションはクラウン(メンテマシーン:ツインスター)で大会レーンはミディアムオイリー~オイリーが多いです。センターアベレージはおおよそ205です。スピードはセンター表示で約24km/h(あまり信用していません)、回転数はフレアが6~7本ついてます。以上、よろしくお願いいたします。
Commented by star_blog at 2008-02-19 18:52
北海道ボウラーさんへ
はい!21日に行えれば幸いです。
時間はセンターの混み具合が一番薄い15時あたりは如何ですか?
その方がゆっくりとお話をする時間もあるのですが…。
今お使いのボールのメジャーシートがあればより良いボールが作れると思うのですが…。
3月のその頃は「合うと思われる」ボールが二つほどあります。
後は球質とその他を見せて頂ければと思います。
<< 落ち着いて更新をと思いますが…。 困憊で…。 >>


平和島スターボウルのスタッフブログ
by star_blog
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
日記
アドバイス
以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2011年 12月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
お気に入りブログ
最新のコメント
神太郎と言います ボ..
by jkdshoorolabcjjmn at 21:18
またレッスンに行きたいな..
by ひろし at 21:17
ヒロシさんへ それもボ..
by star_blog at 16:21
ミスマッチなボウルでライ..
by ヒロシ at 15:23
新しい事て大事だもんね(..
by ひろし at 00:04
初めての投稿となります。..
by 球の性能についての質問 at 18:41
初めまして。大阪の一介の..
by 初めて投稿させていただきます。 at 02:22
初めまして。大阪の一介の..
by 初めて投稿させていただきます。 at 02:22
開発責任者の方に、お話し..
by ライジング at 00:20
ライジングさんへ コメ..
by star_blog at 17:21
久し振りにブログを拝..
by ライジング at 23:41
こんにちは、またブログ覗..
by マルベリー バッグ at 05:18
同じダイナエース クラブ..
by セントリピタルコントロールコア at 19:06
匿名なのに、私には誰だか..
by グッチ 財布 at 09:27
町井さんへ こんにちは..
by star_blog at 14:05
まだインフルエンザでなく..
by 町井 at 00:12
なにがしさんへ。 コメ..
by star_blog at 17:45
町井(実はりょうこです)..
by star_blog at 14:43
ご無沙汰してますm(_ ..
by 町井(実はりょうこです) at 22:54
あおいさんへ 遠い距離..
by star_blog at 19:20
メモ帳
最新のトラックバック
チモトコーヒー。過去にプ..
from 脳挫傷による見えない障害と闘..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
最新の記事
~2月のプロショップ情報~
at 2017-02-16 17:54
Blogは共有になりました。
at 2017-01-09 16:02
ジャッカルLE到着!
at 2016-09-23 16:47
MOTIV 謹呈ボール ジャ..
at 2016-09-21 09:32
まだこちらはリニューアルされ..
at 2016-07-04 12:26
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧