投げて~!

ゴールデンウィークも真っ只中で、朝から夜まで「待ち状態」は続いております。

体育会系の私には身体を動かす事の出来ない、「心と身体のバランス」が非常に悪い状態で、この時期とお正月時期にはストレスを発散させる場所が無いのでツラい…。

会員さんのボウリングを見るも自分も投げたい衝動にかられ、余計に投げたくなるものです。

皆さんにも経験はあると思いますが、投げているのを見るとどうして自分も投げたくなるんでしょうかね?

冷やかし半分で見ている方も一緒に混ざって投げたり、個別にレーンを借りて投げたりしている事を良く見かけます。

毎日用事が無いのにボウリング場へ足を運ぶ会員さんも多くいて、結局は見ていて投げたくなって帰るようです。

どういう理由かは考えた事はないのですが、やはりボウリングが好きなんでしょうね♪


最近では今まであまり無かった高度な理論について聞かれる事が多くなりました。

技術向上には理論も平衡して覚える必要があると私は考えています。

今まで気付かなかった事に気付き、疑問を持つ。

それが今の自分にプラスに転じなくても良いのです。

今は分からなくても、この先きっと「あの時言われた」事が分かるようになるのです。

そう言う事の繰り返しで技術と理論を蓄える訳です。

そうした事が聞けるようになった事は良いことであります。

これからもそうした声が聞けることを楽しみにしています。


こういう時期はレーンは一杯でありますが、ショップはそんなに忙しくないのです。

暇まではいきませんが、久しぶりに自分の時間として使わせて頂きました。

出来ればショップ内にゴロゴロしているテストボールを片付けたいのですが…。

片付ける所を確保しないと、その行き場もありません。

連休明けに手伝ってもらい、片付けようと思っています。


私の中でこの連休は勉強する為の連休でもあります。

今日も帰ってから少し詰めて勉強しようと思っています。
[PR]
by star_blog | 2008-05-04 18:22 | 日記
<< 頭が痛いのであります。 人があっての自分なのだと。 >>


平和島スターボウルのスタッフブログ
by star_blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
日記
アドバイス
以前の記事
2017年 07月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2011年 12月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
チモトコーヒー。過去にプ..
from 脳挫傷による見えない障害と闘..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
☆7月のプロショップ情報☆
at 2017-07-09 21:50
☆告知☆
at 2017-05-18 17:18
ゴールデンウィーク開催トーナ..
at 2017-04-29 14:53
☆契約記念バーゲン☆
at 2017-04-15 19:17
~2月のプロショップ情報~
at 2017-02-16 17:54
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧