混乱中…。

学校へ通い、私達が目指しているものは骨・筋とは切っても切れないものであり、全身の骨および筋を覚えるのは一苦労であります。
b0097279_18445115.jpg

前回山形ファミリー時には「上肢」の筋を覚えていたのですが、今回は「下肢」であります。

筋だけならまだしも、「起始」「停止」「神経支配」「作用」を同時に覚えていく為、上肢と下肢の特に起始・停止がゴチャゴチャになってきました。

「大腿骨粗線内側唇」???

大腿骨四頭筋の起始部でありますが、骨の部位を覚えていないと話になりません。

明日は生物学のテストがあるというのに全くと言うほど進んでおらず、今日帰ってからまたまた徹夜に近い状態になると思います。

そうそう。

そう言えば解剖学追試になりました。

3点足らずめでたく追試♪

あと2問出来れば免れたのに…。

まぁこれはこれでしょうがないので、追試に向けて勉強をしたいと思っています。


9月も半ばになり、ABSのレポートも作成しなければなりません。

が!

色々な事がかみ合い、思ったように進んでいないのが現状です。

そろそろ軌道ビデオの収録も迫ってきています。

何やら最近忘れていた忙しさが、

いや、

忘れようとしていた忙しさが今月から来月再び現れそうな感じがしてきています。

プロショップの仕事というのは、毎日コンスタントに注文がある訳でもなく、ある時期にかたまってオーダーがあるのは当たり前。

その時に限って他のドリルの予約が入る為、忙しい時とそうでない時の差は激しいものです。

今日は忙しいのか、そうでないのかの判断は付きづらいのですが、何やらバタバタとしております。

最近また寝不足でありますが、とりあえず明日のテストを乗り切ろうと思っています。
[PR]
by star_blog | 2008-09-17 19:21 | 日記 | Comments(2)
Commented by お疲れ様です at 2008-09-18 22:28 x
お久しぶりです。日大藤沢のカシワギです。なにやら小難しい勉強をしているようで、感心しております。(俺には無理だ!)えー話は変わりますが、転勤で北海道から東京へ引っ越してきました。平和島までは遠いので、なかなか伺えませんが、近いうちに遊びに行こうと思いますので、その時は宜しくお願いいたします。オススメのボールがあったら教えてください。今住んでいる場所の近くに、ボウリング場が無く、土日ボウラーです。ゲーム代が高くて厳しいです・・・。
Commented by star_blog at 2008-09-19 20:17
柏木くんへ
ご無沙汰です。
そうですか~。東京へ引越してきたのですね。
私はその小難しい勉強で毎日四苦八苦しております。
奥様と是非遊びに来てください。
久しぶりに会えるのを楽しみにしております。
メーカーとの契約上、新しいボールの名前は紹介できませんが、ブログにて出来るだけ紹介できればと思います。(発売されるか、ABSのホームページに載ってから)。
<< 台風前に台風来る? レポート作成中! >>


平和島スターボウルのスタッフブログ
by star_blog
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
日記
アドバイス
以前の記事
2017年 07月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2011年 12月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
フォロー中のブログ
最新のコメント
神太郎と言います ボ..
by jkdshoorolabcjjmn at 21:18
またレッスンに行きたいな..
by ひろし at 21:17
ヒロシさんへ それもボ..
by star_blog at 16:21
ミスマッチなボウルでライ..
by ヒロシ at 15:23
新しい事て大事だもんね(..
by ひろし at 00:04
初めての投稿となります。..
by 球の性能についての質問 at 18:41
初めまして。大阪の一介の..
by 初めて投稿させていただきます。 at 02:22
初めまして。大阪の一介の..
by 初めて投稿させていただきます。 at 02:22
開発責任者の方に、お話し..
by ライジング at 00:20
ライジングさんへ コメ..
by star_blog at 17:21
久し振りにブログを拝..
by ライジング at 23:41
こんにちは、またブログ覗..
by マルベリー バッグ at 05:18
同じダイナエース クラブ..
by セントリピタルコントロールコア at 19:06
匿名なのに、私には誰だか..
by グッチ 財布 at 09:27
町井さんへ こんにちは..
by star_blog at 14:05
まだインフルエンザでなく..
by 町井 at 00:12
なにがしさんへ。 コメ..
by star_blog at 17:45
町井(実はりょうこです)..
by star_blog at 14:43
ご無沙汰してますm(_ ..
by 町井(実はりょうこです) at 22:54
あおいさんへ 遠い距離..
by star_blog at 19:20
メモ帳
最新のトラックバック
チモトコーヒー。過去にプ..
from 脳挫傷による見えない障害と闘..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
☆7月のプロショップ情報☆
at 2017-07-09 21:50
☆告知☆
at 2017-05-18 17:18
ゴールデンウィーク開催トーナ..
at 2017-04-29 14:53
☆契約記念バーゲン☆
at 2017-04-15 19:17
~2月のプロショップ情報~
at 2017-02-16 17:54
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧