かなりの時間で…。

昨日のからしまオープンK1カップは山形ボウリングレーンズの須藤プロの優勝で幕を閉じました。

朝早くから始まった大会も予定では21時終了予定が1時間も早く終了し、それから黒田プロ・佐藤多美プロと夕食を摂り、私はそのまま車で帰りました。

その帰り道、どうしても眠くてしょうがありません。

しばらく我慢して運転をしていたのですが、ダメだと判断し途中で仮眠を約1時間半程取りました。

仮眠後しばらく運転していると、またまた睡魔に襲われることに…。

またまたそこで2度目の仮眠に入り、福島を9時前に出発し、帰宅したのが朝方の5時半過ぎになってしまいました。

通常の倍以上の時間かけ帰ってきたのですが、家に入ろうとしたら鍵がありません…。

バッグや車の中を探したのですが、どうしても見つかりません。

それで朝妻が起きる時間に合わせ、鍵をあけてもらい無事帰宅?という、これだけではない忘れ物が多い遠征となってしまいました。


からしまオープンの結果は15位と、まあまあかな?

準決勝の3ゲームでやっと自分の投げ方が出来るようになり、その投げ方ができていたらもう少し上で終われたのかな~?とも思いますが、如何んせん最近は場数が少ないですよね。

緊張はありませんでしたが、前日の米沢のレッスンとチャレンジ、そしてからしまオープンと私にとっては非常に楽しい2日間でありました。

米沢の黒田プロ、佐藤プロ本当にお世話になりました。

恩を返せない程、徳江は感謝しております。


と、からしまオープンで多くの方から「ブログ見ていますよ」と声をかけて頂きました。

その中でも町井さんご夫婦からお土産まで頂いてしまい…。
b0097279_9574972.jpg

「双子のお子さんへ」と頂いてしまいました。

今日早速子供に見せたところ非常に喜んでいまして、「今食べるの!」と駄々をこねていましたが、多分おやつにでも食べるでしょう。

町井さん有難うございました。

何のお礼も出来なかった気の利かない徳江をお許しください。

また会える日を楽しみにしています。


それと青森イズミボウリングセンターの斉藤さんからりんごが届きました♪
b0097279_10131775.jpg

青森のリンゴは本当に美味しいんですよ。

箱に二段詰めですので、この量は我が家だけでは消費できません。

ウチのスタッフに分けて頂きたいと思います。

齊藤さん有難うございました。

何かお礼をと考えていますが…。

考え中です。


さぁ遠征も終わり、また私は仕事と学生に戻ります。

遠征する必要性とその雰囲気が今の私にとっては起爆剤になり、一年に1・2回でも楽しみにできることの嬉しさが心の支えになります。

何かまた昔のように戻りたいな~と思った今日この頃であります。
[PR]
by star_blog | 2008-11-24 10:19 | 日記
<< 眠さ変わらず…。 米沢東横インから >>


平和島スターボウルのスタッフブログ
by star_blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
日記
アドバイス
以前の記事
2017年 07月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2011年 12月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
チモトコーヒー。過去にプ..
from 脳挫傷による見えない障害と闘..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
☆7月のプロショップ情報☆
at 2017-07-09 21:50
☆告知☆
at 2017-05-18 17:18
ゴールデンウィーク開催トーナ..
at 2017-04-29 14:53
☆契約記念バーゲン☆
at 2017-04-15 19:17
~2月のプロショップ情報~
at 2017-02-16 17:54
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧