眠さ変わらず…。

もう10年若かったら…。

と最近良く思うことがあります。

その10年前ぐらいは徹夜明けぐらい何とも思わなかった時期でもあり、普通の睡眠でも殆ど眠くはならなかったのです。

しかしただ東北で2日間過ごしただけで、体の疲れはないものの完全に睡眠不足に陥っています。

今日も行き帰りのバスの中や授業中など睡魔と闘うのに必死でありました。

明日あたりから眠くなくなるのかな~とも思いますが、何とも言えないですね。


さて今日はレッスンがありました。

ほんでそのレッスンが終わり、人見プロのボールのドリル&ドリル。

お客様のボールとそこまでやったのですが、そろそろ夕食の時間になってしまいました。

私はいつもこの近辺で夕食を摂るのですが、如何にせん食べ飽きたのであります。

いつも夕食時になると、「何を食べるか」ということになるのですが、些かそうなると食べるのも面倒くさくなる日もあるのです。

お腹は空いているのに食べるものが見つからない…。

皆さんはそういうことはありませんか?

時には事務所にあるお菓子で間に合わせてみたり、水物だけだったり…。

でも救いは齊藤さんから頂いたリンゴがまだ山ほどあること!

今日は

リンゴデー

と決定いたしました。

時にはこういうのも良いものです。

私は果物が好きなので、それで済んでしまうこともあるのです。

それでも1個ぐらいしか食べないのですが…。

ちょうどこれから投げるのにお腹の具合はこれぐらいが良いかと…。

少しカロリー不足ではありますが、メタボ予備軍(実際は予備軍ではない)としては、まぁ1食ぐらいは良いのではないかと総合的に判断したのです。


さて食べようかな~。
[PR]
by star_blog | 2008-11-25 18:51 | 日記 | Comments(10)
Commented by 質問です。 at 2008-11-25 20:40 x
2008-2009のABSのカタログに出ている「ジュエリー」というボール(スペアボールらしい)は発売されるのでしょうか?あと、モーリッチのレヴRGを投げてみたのですが、ヘビーオイル対応らしいのですが、まったく曲がりません!?ピンインで空けていますが。
Commented by もう一つ質問ですが at 2008-11-25 20:42 x
モーリッチのレヴRGレスポンス(米国では発売されるようですが)は、日本で発売されますか?
Commented by 質問です。 at 2008-11-25 20:50 x
何年か前に、3個用か4個用のバッグについていた、大きいプラスチックのアクセサリーケースはもう手に入りませんか?欲しいのですが…。手に入らないのなら、来年からとかでいいから販売してほしいです。
Commented by star_blog at 2008-11-25 22:42
ジュエリーは発売する予定です。
発売日は分かりませんが、決定はしています。
Commented by star_blog at 2008-11-25 22:45
書き忘れましたが、レヴRG曲がりませんか~。
モーリッチのボウルはかなり特徴がありますので、プロも例外ではなくドリル方法を間違うと曲がらなくなる可能性は大です。
やはりこれも投げ方・ドリル方法(レイアウト)を見てみないと細かいところまでは書けないのが現状です。
Commented by star_blog at 2008-11-25 22:48
モーリッチレヴRGレスポンスはモーリッチ社のカタログボールです。
発売日は決まっていませんが発売する可能性はあります。
詳細は書けませんが、私は実際に投げましたよ。
あとのコメントは書けません。
Commented by star_blog at 2008-11-25 22:51
バックのアクセサリーケースですか。
ABSでもバックについている他は販売はしないとは思うのですが…。
う~ん。難しいですね。
販売してもニーズの問題もあります。
生産するに当たり、それなりのまとまった個数のオーダーとなると…。
可能性は低くなるでしょうね。
Commented by 質問ですさんへ at 2008-11-25 23:23 x
徳江プロはABSの開発プロスタッフです。ABSの社員ではありません。質問されるならその辺はわきまえてくださいな。コメントが困っているではありませんか。
Commented by star_blog at 2008-11-26 17:53
まあまあ争いごとになるような事は避けましょう。
確かに私は開発プロスタッフであり、社員ではありません。
でもまわりの人達の中にはそう思われている方も多いと思います。
開発という重要な案件に携わっている為、そう思われても仕方ないのです。私はあくまで助言的立場であり、決定権は存在していません。
しかし窓口としてコメントしてくださったものに関しては何らかの報告を本社にするつもりです。皆様の意見が開発には重要であり、その意見を総合的に判断できるセクションでありたいと私は思っています。
知恵はより多くの人が携わるほど良いものになり、それがより皆さんにとって必要となるものだと信じて、これからも開発に携わりたいと思います。
Commented by ヒロシ at 2008-11-26 23:40 x
ボウルでもアクセサリーでもメーカーのアンテナであって欲しいですね♪
小さなことからでも売上に繋がるかも知れませんしね。
<< 時間が足らぬ…。 かなりの時間で…。 >>


平和島スターボウルのスタッフブログ
by star_blog
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
日記
アドバイス
以前の記事
2017年 07月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2011年 12月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
フォロー中のブログ
最新のコメント
神太郎と言います ボ..
by jkdshoorolabcjjmn at 21:18
またレッスンに行きたいな..
by ひろし at 21:17
ヒロシさんへ それもボ..
by star_blog at 16:21
ミスマッチなボウルでライ..
by ヒロシ at 15:23
新しい事て大事だもんね(..
by ひろし at 00:04
初めての投稿となります。..
by 球の性能についての質問 at 18:41
初めまして。大阪の一介の..
by 初めて投稿させていただきます。 at 02:22
初めまして。大阪の一介の..
by 初めて投稿させていただきます。 at 02:22
開発責任者の方に、お話し..
by ライジング at 00:20
ライジングさんへ コメ..
by star_blog at 17:21
久し振りにブログを拝..
by ライジング at 23:41
こんにちは、またブログ覗..
by マルベリー バッグ at 05:18
同じダイナエース クラブ..
by セントリピタルコントロールコア at 19:06
匿名なのに、私には誰だか..
by グッチ 財布 at 09:27
町井さんへ こんにちは..
by star_blog at 14:05
まだインフルエンザでなく..
by 町井 at 00:12
なにがしさんへ。 コメ..
by star_blog at 17:45
町井(実はりょうこです)..
by star_blog at 14:43
ご無沙汰してますm(_ ..
by 町井(実はりょうこです) at 22:54
あおいさんへ 遠い距離..
by star_blog at 19:20
メモ帳
最新のトラックバック
チモトコーヒー。過去にプ..
from 脳挫傷による見えない障害と闘..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
☆7月のプロショップ情報☆
at 2017-07-09 21:50
☆告知☆
at 2017-05-18 17:18
ゴールデンウィーク開催トーナ..
at 2017-04-29 14:53
☆契約記念バーゲン☆
at 2017-04-15 19:17
~2月のプロショップ情報~
at 2017-02-16 17:54
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧