カテゴリ:日記( 1595 )
☆契約記念バーゲン☆
久しぶりの更新になってしまいました105.png

皆様にご報告ですが、当センター所属の人見 啓二朗プロが今年度よりハイ・スポーツ契約プロになりました169.png
つきましては、プロショップで「人見 啓二朗プロハイ・スポーツ契約記念バーゲン」を行います!!新作ボールはもちろんのこと、2個入りバッグ・小物入れポーチもご用意しております101.png

b0097279_18471523.jpg
b0097279_18473193.jpg
期間は4/17~5/7までなっており、なくなり次第終了となりますのでお早めに店頭までお越し下さい!!


[PR]
by star_blog | 2017-04-15 19:17 | 日記 | Comments(0)
~2月のプロショップ情報~

皆様こんにちは~!!
2月のプロショップ情報です!!

ABS(コロンビア) タイラントパール(青・赤) ¥28,850

今月のイチオシ!!!

b0097279_18104951.jpgb0097279_18105898.jpg 

 









 



徳江プロ談
 「ミッドでの早めのリアクションを求める方は青を、
  ピン前でのキレを求める方は赤をお求め下さい。」

人見プロ談
 「青タイラントを5、6球投げましたがピンアクション
  ヤバ過ぎです!!笑」



ハイスポーツ (ストーム) ハイロード300 ¥23,800

限定10名様お買い得!!!

b0097279_18114584.jpg
  

人見プロ談
「名球ハイロードパールのスペックを継承!!遅くなったレーン向けで、走り良し!切れ良し!ピンアクション良し!三拍子揃った最終兵器!」








ABS(トラック) キネティックエメラルド ¥23,800

b0097279_18110747.jpg  


徳江プロ談
「ミディアム領域を制覇するキネティックが久々復活!!配色とパフォーマンスが魅力的!!」







ABS ナノデスアキュロール6 ¥29,800

b0097279_18111980.jpg  

徳江プロ談
「3つのパールを配合して、スキッド・フック・ロールのバランスが絶妙!!」

田坂プロ談
「やっぱりアキュシリーズはピンアクションが鉄板だね!」





ハイスポーツ(ストーム) シュアロック ¥32,000

b0097279_18112820.jpg  

人見プロ談
「ストーム史上最強のカバーストックGI-17を搭載!
ロックのコアとの相性も良く、朝一のオイリーコンディションでは最強ボール!」








以上、今月のプロショップ情報でした~!
by 人見 啓二朗


[PR]
by star_blog | 2017-02-16 17:54 | 日記 | Comments(0)
Blogは共有になりました。
今までは私個人で皆さんに情報を発信してきましたが、これからはスタッフ全員でこのブログを更新していくはず…。(笑)

手始めに第一回目は私德江が更新致します!

改めまして、みなさま明けましておめでとうございます。

旧年中はお世話になりました。

今年も相変わらず、よろしくお願いします。


昨年の12月は私が赴任してから1・2を争うショップの売り上げになりまして、忙しい毎日を過ごしておりました。

今年に入り順調に仕事とドリルに勤しんでいますが、昨年の12月のイメージで仕事をしていると、量が少ないので物足りなさを感じます。


さてさてこれからセンターのイベントやショップの情報もここから発信していきますので、これからもよろしくお願いします。

                                                     
                                                      徳江和則
[PR]
by star_blog | 2017-01-09 16:02 | 日記 | Comments(0)
ジャッカルLE到着!
謹呈ボールのジャッカルLEが到着しました!
b0097279_16424696.jpg
とりあえずは平和島で申請した数が整っているのかと、ポンドを確認しています。

ボールの箱の中にはグリップ2個とソリッド1本が入っていますので、グリップやソリッドの料金追加の懸念はなくなりました。

ここから明日から皆様に連絡を取る形になります。

お待ちの皆様も、もうそろそろですよ~。



[PR]
by star_blog | 2016-09-23 16:47 | 日記 | Comments(0)
MOTIV 謹呈ボール ジャッカルLEについてのお願いです。
普段から平和島プロショップをご利用頂き誠にありがとうございます。

また多くの皆様にABS社製品をご愛顧頂き、ありがとうございます。

プロスタッフの一員としてこの場をかりてお礼申し上げます。


さて先般ABSから案内があった通り、MOTIV社から謹呈ボール「ジャッカルLE」が日本に届きはじめております。
b0097279_09085886.jpg
今回のボールの個数が膨大であるために、一気にABS社に謹呈ボールが届き、皆様に期間差のロスなくお渡しすることが困難な状況のため、何便かに分けてMOTIV社から出荷されることになっています。そしてお届けのあったショップ様毎に厳正に振り分けを行い、届いた順に配送の手続きをしているとのことです。

今回申請をされた皆様には大変ご迷惑をおかけしておりますが、今しばらくお待ちいただきますようよろしくお願い致します。


そこでスムーズなお渡しをするために、今一度皆様に協力をして頂きたいことがございます。

それがシリアルナンバーのX-OUTです。
b0097279_09241194.png
メーカーからの発表に伴い、平和島プロショップでもジャッカルLE交換と共にジャッカル・ジャッカルカーネッジのX-OUTの画像が必須条件となります。

平和島プロショップで受け取り予定になっているお客様には、私から改めて連絡をさせて頂きますが、ジャッカルLE受け取りと同時にX-OUTして頂く(または事前にお客様自らX-OUTして頂く)ことと画像を残させていただく作業を行います。

ですので、ご来場の際持参して頂くことになることをご了承ください。

その画像を下記アップロードに申請をして(私が後日登録)すべてが完了致します。
b0097279_09234890.jpg
はやいところでは今週末にも届くショップ様もあるのではないかと思います。

私もできるだけ早めに整理を行い、皆様に連絡をしたいと思いますので、今しばらくお待ち頂けますようよろしくお願い致します。

[PR]
by star_blog | 2016-09-21 09:32 | 日記 | Comments(0)
まだこちらはリニューアルされていませんが(笑)
6月のリニューアル工事に伴い、ブログも全スタッフが書き込めるものになるはずが…。

まだ変わっていませんが、書き込みできるまで私がつなぎます!(笑)


今日は朝から健康ボウリング教室出席者対象の合同練習会が行われています。

この合同練習会は、日頃サークル活動で感じている技術面の発見と人それぞれの向上心を受け止める目的で開催しているのですが、早くも今回まだ一回しかサークルに参加していない方が2名いらっしゃいました。(サークル開始が7月1日~)

その一人が女性だったのですが、その方がサークル内でもレベルの高いボックスに入ることになり始まったのですが、凄く楽しくボウリングをされていました。

それは先輩方のおじさま達が盛り上げるだけ盛り上げ、すごく面倒をみて頂いていたので、「こういう中でボウリングをしたらきっと楽しいだろうな~」と安易に想像できる雰囲気でした。

これは、その諸先輩方が「ボウリングを楽しくできているから」新しい人にそう接しられることでもあり、「上手くなるからまたおいで」とか多くの人達にボウリングの楽しさを純粋に伝えられるのだと思います。

私は今日この場に立ち会い、健康ボウリング教室を行ってよかったとまた改めて実感しました。

もちろんコミュニティーは必要です。

でも平和島では+αで技術にも特化して、上手にさせながらボウリング大好き人間を増やしていけると思います。


ただ一つ残念なのが、「平和島だけのキャパで収まっていること」です。

もっともっと輪をひろげ、もっと大きなスケールでできるはず。

違う意味でトーナメントからは退きましたが、私ができることはまだまだ無限であると思った日でもあります。


今日はこれから午後の部をもう一度行い、ドリルから夜のリーグへとという一日の流れです。



まだまだ私だけの書き込みだけなのか、それとも変更されるのかどうか微妙なブログですが(笑)

できる限り更新していきます。




徳江和則


感謝


[PR]
by star_blog | 2016-07-04 12:26 | 日記 | Comments(0)
リニューアル工事始まりました!
b0097279_09501846.jpg
昨日姫路プロのチャレンジのあと、改装工事が始まりました。
b0097279_09502735.jpg
思っている以上に色々なところを開けているので、大掛かりになっていますね。
b0097279_09504024.jpg
b0097279_09505128.jpg
b0097279_09510148.jpg
b0097279_09511123.jpg
お手洗いも改装工事が進んでいます。

お手洗いは今まで会員様を含め、さまざまな方にご迷惑をおかけしました。

これでクリーンなイメージで使用して頂けると思います。
b0097279_09512382.jpg
b0097279_09513307.jpg
18日朝10時からオープン致します。

リニューアルした平和島をみなさん楽しみにしてください。

それではまた



感謝
[PR]
by star_blog | 2016-06-13 09:58 | 日記 | Comments(0)
またまたご無沙汰しました(笑)
時間の使い方というか、時間の感じ方が少し変わってきたのですが、このところ佳境ですね~。

ドリルの刃も研ぎから戻りドリル業務にはいれる訳ですが、今日からリニューアルのバーゲンも始まり本当に

てんてこまい です!(笑)


今までの間に順調にテストボールも届き、今日遅れながらも軌道ビデオを収録。
意外とやることが多いな~と思っています。

でも目線というか自分の立ち位置というか、充実していますね。

忙しいから思考をストップさせて逃避するのではなく、「今、この時を生きる」ことを直視して、それをまた楽しむ。

たぶん今忙しいのは、今それが私に必要なこと。


今日の夜は、人見Pと田坂Pと私でトリオリーグ。

面白くなりそうです。


それではまた!




感謝

[PR]
by star_blog | 2016-06-06 18:12 | 日記 | Comments(0)
今日は過ごしやすいですね~。
この時期、子供がいる家庭では運動会時期なのではないかと思います。

そういう私の子供の学校も運動会です。

毎年この時期は早めに登校し、練習を重ねています。

わたしのころは、こんなに運動会の練習ってしてたかな?~てって

私は、いつも出たとこ勝負みたいなもんてすよ。

それにしても少々曇りで良かったですね。

見ているほうは暑いよりは、涼しいほうが過ごしやすいですもね。



今日の私の流れは朝から続いたドリルをお昼とともに休憩で、午後は少し資料作りができたらな~と。


それではみなさんまた明日!


[PR]
by star_blog | 2016-05-28 14:57 | 日記 | Comments(0)
ボールテストは無事終わりました。
当初の予定では(笑)、30分ほどで終わるはずだったのです!

それがショップに行くと新しいボールが3個届いており…。

そのボールをドリルしてテストに新たに加えました。

滞ることなく着々と進みましたが、検証に検証を重ねるうちに2時間の要しました!(笑)

でもとりあえずはスペックを決められたこと、これから発売するボールのスケジュールを組めたことがよかったと思います。


実はセンターのリニューアルまでにドリルの刃を研ぎにだそうと思っていまして…。

来週の月曜日から一週間ドリル業務が止まると思います。

すいません。

明日から健康ボウリング教室が終わり次第、全力で業務に勤しみます。

それではみなさん また明日





感謝

[PR]
by star_blog | 2016-05-26 22:08 | 日記 | Comments(0)


平和島スターボウルのスタッフブログ
by star_blog
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
日記
アドバイス
以前の記事
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2011年 12月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
フォロー中のブログ
最新のコメント
神太郎と言います ボ..
by jkdshoorolabcjjmn at 21:18
またレッスンに行きたいな..
by ひろし at 21:17
ヒロシさんへ それもボ..
by star_blog at 16:21
ミスマッチなボウルでライ..
by ヒロシ at 15:23
新しい事て大事だもんね(..
by ひろし at 00:04
初めての投稿となります。..
by 球の性能についての質問 at 18:41
初めまして。大阪の一介の..
by 初めて投稿させていただきます。 at 02:22
初めまして。大阪の一介の..
by 初めて投稿させていただきます。 at 02:22
開発責任者の方に、お話し..
by ライジング at 00:20
ライジングさんへ コメ..
by star_blog at 17:21
久し振りにブログを拝..
by ライジング at 23:41
こんにちは、またブログ覗..
by マルベリー バッグ at 05:18
同じダイナエース クラブ..
by セントリピタルコントロールコア at 19:06
匿名なのに、私には誰だか..
by グッチ 財布 at 09:27
町井さんへ こんにちは..
by star_blog at 14:05
まだインフルエンザでなく..
by 町井 at 00:12
なにがしさんへ。 コメ..
by star_blog at 17:45
町井(実はりょうこです)..
by star_blog at 14:43
ご無沙汰してますm(_ ..
by 町井(実はりょうこです) at 22:54
あおいさんへ 遠い距離..
by star_blog at 19:20
メモ帳
最新のトラックバック
チモトコーヒー。過去にプ..
from 脳挫傷による見えない障害と闘..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
☆契約記念バーゲン☆
at 2017-04-15 19:17
~2月のプロショップ情報~
at 2017-02-16 17:54
Blogは共有になりました。
at 2017-01-09 16:02
ジャッカルLE到着!
at 2016-09-23 16:47
MOTIV 謹呈ボール ジャ..
at 2016-09-21 09:32
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧